\京都発祥の人気店『ラーメン横綱』監修/

お水がいらない ラーメン横綱」ご紹介キラキラルンルンキラキラ







この商品は、スープ、麺、具が一つになっているから、

お鍋に入れて温めるだけで簡単に食べれる冷凍食品なんです爆笑気づき








水をはかったり、材料を切ったりする必要がなくてホント便利星気づき



妊娠中は絶対安静になったり、出産後は慣れない育児に料理する時間がなく、お世話になりました!チュールンルンキラキラ



そして今もまだお世話になっており、冷凍庫にはいつもストックがあります♪流れ星



こちらのラーメン横綱ははじめて食べます♪






今回はいつもと気分をかえてお庭でいただきました爆笑ラブラブ




お味はやっぱり美味しい


麺はつるつるモチモチびっくりラブラブキラキラ


コシがあります!



豚骨が効いているのに、濃すぎず、ちょうどいい味のスープルンルンキラキラ



具が入っているので満足感もあり、特に驚いたのはネギのシャキシャキ感!


冷凍食品とは思えないぐらいの新鮮さ♪



旦那さんはチャーシューの美味しさに感動していました!笑爆笑笑い



旦那さんが大事に育てているお花や植物を見ながら、いつもと違う雰囲気で食事ができて楽しかったです♪



提供 なべやき屋キンレイ



なべやき屋キンレイファンサイト参加中なべやき屋キンレイなべやき屋キンレイオンラインショップなべやき屋キンレイなべやき屋キンレイオンラインショップ