マルトモ「節匠削匠 鰹本枯節」ご紹介キラキラ爆笑キラキラ








鰹節といえば、我が家はずっとマルトモさんです



こちらは鹿児島県産枕崎製造の鰹本枯節を100%使用し、エグ味と血合い部分を除いた上品な色と香りに仕上げた鰹節なんですルンルンキラキラ



さらに、ふんわり、なめらかな口どけにもこだわっているそう星気づき




透明のパッケージから、優しい色味の鰹節が見えていますウインク


開封してみると、ふわふわの鰹節にびっくりラブラブ






いつも食べている鰹節より、ちょっと大きめサイズなんですが、ふわふわ感が全然違う爆笑ラブラブキラキラ



香りもよくて、食欲をそそります♬


豆腐が見えていませんが、笑

冷奴で食べてみました。





口にいれた瞬間、溶けます!笑



豆腐よりも柔らかい?!笑



ほんとになめらかな口どけ爆笑キラキララブラブ


こんな上品な鰹節があったんですね!

とっても気に入りましたラブ



提供、マルトモ株式会社

マルトモファンサイト参加中マルトモ【公式】Instagram