あまさけを使用した食パン

八天堂「あまさけ食パン」

「とろけるスイーツクリーム(シャインマスカット味)」ご紹介キラキラ爆笑キラキラ








◎あまさけ食パン

八海山の麹だけでつくったあまさけを使用した、食パン。
あまさけの優しい甘みと香りがふんわりと広がります。




 とろけるスイーツクリーム(シャインマスカット味)

シャインマスカットを素材本来の味わいと食感を残してジャムにし、八天堂特製のとろける味わいのクリームにジャムをトッピング。





冷凍で届きましたルンルンキラキラ



自然解凍します。

私は自然解凍の時間が少し短めだったので、少しだけ電子レンジで温めていただきました♪









温めると、あまさけの良い香りが漂い、パンはふわっふわっに爆笑ラブラブキラキラ



とろけるスイーツクリームは、フレッシュなシャインマスカットが美味しい!







爽やかで、八天堂特製のクリームに合いますね爆笑ピンクハート



こちらはパンにつける以外にも、そのままスイーツとして食べても美味しいルンルンキラキラ



一緒に入っていた珈琲も頂きましたが、合いますね〜








朝から幸せですラブ気づき



次はパンをトーストしていただきました♪







トーストすると、外はカリッとしていて、中はふんわりルンルンキラキラ



ジャムなどをつけずに食べましたが、そのままでもホント美味しい



素材の味を感じれてとても美味しくいただきました♪



また食べたいな照れキラキラキラキラ




提供、株式会社八天堂


八天堂ファンサイト参加中八天堂オンラインショップ