コエタスのモニターキャンペーンを通して商品提供を受け投稿しています。


\バレンタインネイルにオススメルンルン

ワンタッチネイル・バレンタインチップ&レペティプチ」ご紹介キラキララブキラキラ







ワンタッチネイル、BABY JUNOは両面テープやボンドを使用しないで爪につけられる新しいネイルジュエリーなんです







1チップたった1びっくり!!キラキラ



誰でも簡単に、美しくなったネイルを楽しめますよラブラブ



しかも、粘着力が弱くなっても、使い捨てではなく、自分で粘着力を復活できるのも凄いんです!

専用復活剤レペティーを使うと、何度も繰り返し使えちゃうんです流れ星キラキラ




今回ご紹介するのはバレンタインにピッタリなハートが可愛いチップです

キラキラしていてゴージャスな感じも素敵ですよね!

サイズは小指サイズ!

つけ方は自爪の汚れや油分、水分を取り除いてからつけます。

裏には粘着剤がついていて、ホントに1秒で装着できました♬




しかも、粘着が結構強いチューキラキララブラブ


取れにくいのも嬉しいです



妊娠中で妊婦健診もあり、あまりネイルができないので1日だけお洒落したい時などには良いですよねルンルンキラキラ



外し方も簡単で、チップを爪先方向に12mm程スライドさせて、爪先から引き剥がします。



私はチョコレートみたいなブラウンネイルに合わせてみました






こんなに簡単に可愛いネイルができるだなんて驚きですラブラブラブキラキラ


気分もハッピーになるし、バレンタインがより特別になりそう♪


他の指の分も欲しくなってきました♬





BABY JUNO ワンタッチネイルは約1秒で完成!OFFICIAL SITE約1秒で完成のネイルジュエリー。両面テープもボンドも使用しません。復活剤レペティの併用で、何度でもご使用いただけます。デザインは100種類以上♪BABY JUNO&ワンタッチネイルは特許商品です。映画、ドラマでも使用され、STORYやHERSなど女性誌でも有名なBABY JUNOの公式サイトです!リンクbabyjuno.jp