今日は歯医者に行ってきましたウインクキラキラ


3ヶ月に一度は必ず行っていた定期検診も

悪阻で行けず…

今日はやっと歯を診てもらえてスッキリ爆笑キラキラ



…て、こんな話はどうでもいいですよね笑い泣きアセアセ



もう今年の妊婦検診はないのですが、

私、懸賞とかモニターとか好きで笑い泣き




知ってる人もいるかも知れませんが、

ゼクシィBaby」をご紹介ニヤリキラキラ





妊娠3ヶ月ぐらいに始めて登録して届いたのが手前の本。


初めての妊娠だから、情報は沢山欲しい!!と思っていて、


でも無料だからあんまり期待していなかったんですけど


妊娠中のやっていい事、ダメな事、


妊婦に必要な栄養素などが書いてあり、


私にとっては良かったです爆笑ラブラブキラキラ


あと、有難い事に商品のサンプルもいくつか入ってましたキラキラ




右側の本は今月始めくらいに届きましたキラキラ


ページ数はなんと200ページポーンダッシュ


中身は赤ちゃんの大きさカレンダーや、


妊娠中の便利アイテム、


お産現場ドキュメントなど色々爆笑ラブラブ


商品の宣伝も多いけど、逆に「こんな便利なモノあるんだ〜ニコニコ笑い」と勉強になってます照れキラキラ




次は1月28日発行予定らしく、


次回も楽しみニコニコラブラブ



もしかしたらDMとか届くかも知れないので、


それが嫌な方はやめた方がいいかも知れませんが


気になった方はどうですか?笑


一度調べてみて下さいね照れラブラブキラキラ



他にも妊婦さん向けの無料で貰える商品に色々登録中です笑い泣きキラキラ


また少しずつご紹介できればと思います星