まず、前回色々した検査は全て異常なしキラキラ


まぁ、不妊治療のクリニックで全て検査した内容だから、そんなに心配はしていませんでした笑い泣きキラキラ



続いてエコー。



赤ちゃんは順調に成長していて7.2センチになっていました爆笑キラキラキラキラ



そして今日は産婦人科での初めてのお腹の上からのエコーラブラブ


楽しみにしていたのに。




ダウン症の検査だったのに、、、


赤ちゃんは反対向いて、丸まってましたガーンアセアセ



先生が、お腹をグリグリ強めに押したり、


お腹を譲ったり5分奮闘してくれたけど


赤ちゃんの体勢は変わらず…えーんアセアセ



ちゃんとした検査ができませんでしたアセアセ



残念ショボーンアセアセアセアセアセアセ



仕方ないけどねアセアセ


検査がちゃんとできなかったのも残念だけど、



初めてのエンジェルメモリーが、赤ちゃんの後ろ姿笑い泣きアセアセアセアセ


あー、残念アセアセ笑い泣きアセアセ



旦那さん、後ろ姿でも喜んでくれるかな?笑い泣きアセアセアセアセ



4Dも貰いましたが、なんだかイマイチ…ショボーンタラー



次の検診日にはこっち向いてて欲しいなー。


次は3週間後!




早く安定期に入りたいアセアセ


安定期に入っても不安かも知れないけど、


毎日毎日、生きてるか不安アセアセ




最近はお腹がポッコリ出てきましたキラキラ


でも、なぜか体重が減っていくアセアセ


食べてるのに、体重が微妙に減ってるアセアセ




不妊治療が終わって、妊娠できたら


脳内お花畑になると思ってたけど


不妊治療から解放されても


毎日不安な日々えーんアセアセ