提供 新田ゼラチン株式会社




Wellnex 肌。(ウェルネックス はだまる)」ご紹介キラキラおねがいキラキラ








この商品は、肌への効果が実証された

特別な「魚由来低分子コラーゲンペプチド(TYPE-S)を使用した機能性表示食品チューキラキラ

カラダの内側から健康的な肌へアプローチしてくれますラブラブラブ





一箱に15本入っています





今回、11本を毎日、1ヶ月飲みましたウインクキラキラ


120g

すっきりアップル味。



ちょっと酸っぱくて、りんご酢みたいな味だと思いましたチュー

でも、酸っぱいのが好きだから、もっと飲みたい!と思うぐらい美味しくて飲みやすいラブラブラブ



飲み方は、そのままでもオッケー爆笑キラキラ

冷やしても冷たくて美味しいですウインク

酸っぱいのが苦手な人は、水で薄めても大丈夫!

私は水分補給も兼ねて、100mlの水で薄めて飲んだりもしましたおねがいキラキラ





それでも酸っぱいと感じる人には、

1番のオススメキラキラおねがいキラキラ


ヨーグルトにかけて食べる事

はちみつヨーグルトにかけてみてラブラブラブ



酸っぱさが緩和されて、まるでsweetsみたいに美味いですよ♡♡♡





毎日飲んで1ヶ月キラキラウインク

化粧水を何度も重ね付けしないと浸透しない

乾燥肌でしたが、お肌のカピカピ感がいつもと違うびっくりキラキラ

肌のぷるぷる感もアップし、

キメも整ってきたような気がしますおねがいラブラブ



美味しいので、毎日続けやすい



気になった方は是非試してみて下さい♬

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中肌の潤いと弾力を保つ☆Wellnex 肌。(ウェルネックス はだまる)新田ゼラチンダイレクト