提供 新田ゼラチン株式会社



今回ご紹介するのは、純粋コラーゲンペプチド100%粉末「コラゲネイド」ですキラキラ爆笑キラキラ







無味・無臭、糖分・脂肪分ゼロキラキラ

1510gを目安に好きな飲み物や、料理に溶かすだけルンルン

簡単にコラーゲンを摂取できますラブラブ

1g1000mg、摂取できますよキラキラ

詰め替え用パックは110g入りで、約22日分ニコニコラブラブ




ミニボトルに詰め替えて使用します。




ミニボトルには専用スプーンも付いていて、軽く山盛りで約5gと簡単に測れますよキラキラ




とっても溶けやすい粉末で、摂取しやすいウインクキラキラ

コラーゲン独特の香りや、味がないのも嬉しいですラブ

私は、紅茶やお茶、お味噌汁、ヨーグルトに入れて頂きました照れ


紅茶や、お茶に入れると、色が白っぽく濁りましたが品質には問題ないそうですおねがいキラキラ






コラーゲンをヨーグルトに入れるのは初めてでしたびっくりキラキラ






好きな飲み物や料理に、さっとひとふりで簡単に、

味も変わらず美味しくコラーゲンが取れるので気に入りましたラブラブ

摂取し始めて、3週間キラキラ

飲み終わりましたウインクルンルン

お肌が乾燥しにくくなったような気がしますウインクキラキラ

あと、毎日元気でいられます照れルンルン

変な味がしないのが本当に続けやすいです爆笑ラブラブ



気になった方は是非キラキラ

オススメですウインク




コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中確かな品質で愛されて20年!【コラゲネイド】株式会社ニッタバイオラボ