※少し汚いところがあるので
嫌な方は読まないで下さい!




















昨日
無事に採卵が終わった私ですが






採卵終わった直後は

おトイレ(小)が中々でなくて

家についてから

お水をがぶ飲みしたら





おぉ!トイレ行きたくなってきた!ニヤニヤ




…と思って喜んだのも一瞬ゲロー

やっぱりちょっとしか出ない…滝汗




行きたい!出したい!




でもちょっとしか出ない!




を5分ごとに繰り返して、
安静に寝てたいのに
尿意が何度も襲ってきて
不安になりました滝汗




落ち着いてきたのは夕方ぐらい笑い泣き




全然ゆっくり休めず
トイレに住まないといけないかと思いました滝汗アセアセ





やっと尿意から解放されたと思っていたら
今度はお腹がズキズキ痛くなってきて
市販の痛み止めを飲んでいいと言われていたので
服用しましたアセアセ









そして今日!!




まだお腹はズキズキしますアセアセ

しかも張ってる感じが凄いアセアセ






元々便秘なんで

そういえば、してないな?

張ってるのは採卵関係ないのかなアセアセ







訳がわからないアセアセ


お腹のキリキリと
張りが辛いですアセアセ



明日も続いていたらクリニックに電話してみようかなアセアセ








あと、愚痴を聞いて下さい!







昨日、旦那さんが出張から帰って来たのですが…


ラインでは




大丈夫?
無事に終わった?

ちゃんと安静に寝ててね!

あと少しで家に着くからね!





心配してくれていました。

それなのに…







ピンポーン
(インターフォンの音)




ん?誰だ?
今動きたくないのにアセアセ


布団から這い上がってモニターを見たら
旦那でしたムカムカ






暫くしても
ピンポンを鳴らして全然家に入って来ないムカムカ



いつも自分で鍵開けて帰ってくるのに
こんな時に限って
ピンポン鳴らして家に入ってこない…ムキー



お腹痛いから動きたくないのに…


ヨロヨロしながら玄関まで行き
鍵を開けてやりましたムキー





チュー「ただいまーっルンルン


ムキー「は?なんで?鍵は?」


口笛「鍵あるよ?ほら?」


ムキー「ほら、じゃないわ!ゆっくり寝てなぁよ〜てラインくれてたじゃん!お腹痛くなってきた、て言ってのに!あんま歩きたくないの!」


てへぺろ「あ、ごめんアセアセ早く俺の顔見たいかな?て思ってハート寂しかったんだろ?ラブラブ



ムキー「はぁぁぁぁ?」






イラッとしました雷