d11


クリニック行ってきましたニヤリ



看護師さんに

昨日の自己注射で血がドバーッと出た事

シコリみたいになっている事を相談しました真顔



どうやら注射する際に

血管に当たったみたいでしたゲッソリ

今はシコリみたいになってますが

そのうち薬が溶けて

内出血になるそうポーン







全然大丈夫ですよーニコニコ







と言われました笑い泣き


卵ちゃんに影響なくて良かったけど

…注射怖い滝汗アセアセ

怖さが増してしまいましたアセアセ







採血して

内診して

診察室へ。




卵は8個ぐらいと言われました滝汗

少ないのか標準なのかも分かりませんアセアセ

ただ、この前エコーしてもらった時より

減ってるゲロー






採卵は30日に決まりました真顔






今日の夜
22時半に自己注射2本するように言われました滝汗


また2本…ゲロー


旦那さんが今日から出張でいないので

1人で頑張らないと…アセアセ

もう泣きそうですアセアセ



オレンジのキャップついた方が痛いらしいチーン




明日は注射ないので
とりあえず、この2本で
自己注射は終わりです!!


が、頑張ります滝汗!!






お会計札束14470