d6


連休明けだからかな?

クリニックは混んでいましたびっくり






採血して

診察を待っている間






妊娠おめでとう!!





と言う言葉が診察室から聞こえてきましたニコニコ










しかも



私が聞こえてきた人の数は4人ぐらいおねがい








みんな


知らない人だけど


おめでとうラブラブ






私も早く言われたいです笑い泣き







卵ちゃんは


左に4〜5個

右に1個


でした滝汗



右が1個しかなくて焦りますチーン



先生曰く


「まだエンジンかかってないのかな?」


と言う事でしたゲロー





少ないのかな?


平均個数を知りたいえーんアセアセ









次の診察は土曜日です!





今日はクリニックで

注射してもらえると思ってたら

「帰ったら打ってね」と言われましたゲロー






自己注射


まだまだ慣れません滝汗アセアセ




特に打ってからの

注射針を刺したまま、10秒待つ時!

待ってる間が痛いアセアセ

10秒数えられないチーンアセアセ







あと、注射した所が痒くなるのを看護師さんに

相談すると

普通は痒くならないみたいで…アセアセ

アルコールでかぶれてるのかな?て言われ

違うアルコールに変えてもらいましたニコニコ





少しずつお腹が張ってる感覚と

ズキズキしますびっくり




明日からも卵ちゃんのために
自己注射頑張りますグーキラキラ



お会計札束15760円