こんにちは!三樹乃です♡




昨日の記事に、


「タイムリーでした〜!」

「いい気分でいなきゃ!って思ってました💦」


などなどDMいただきました〜!





この記事です↓

コメント、DM嬉しいです🥰







でね!

この在り方って、すべての物事に繋がるなぁって❣️








例えば、お金💴

どーん!!!






いい気持ちでお金使ったら

豊かに巡ってくるんでしょう?😍


ってやつ!!笑








だから、お金を送り出す時は

いい気分で出しましょう〜!


って、よく聞きますけども。










そもそもで、

今、楽しく使えてるんなら
もうそれ豊かに巡ってるってことじゃん😍❣️

楽しく、って遊びだけじゃないよ。
生活費も、家賃も、
自分や家族の楽しみ、喜びのために使っているでしょう?








で、きっと思考は言ってくる。


「そういうことじゃなくて、
もっとたくさん巡ってきてほしいんだって!!!💴💴💴💴💴


わかるー、わかるすぎるー😭😭😭
わたしもずーーーっとそう思ってました😭😭😭








【いまが繁栄する】
っていう宇宙の法則、聞いたことありますか?
今の状態が拡大してゆくよ〜!ってやつ。







もっと巡ってきてほしい!っていう姿勢って、
いま使えているお金の存在が無視されているのよね🥺🥺🥺


つまり、ない世界 を創造している。  

 

不安そしてそんな在り方だときっと
いま使えているお金にも感謝してないだろうし、、
お金さん、悲しい💸









いま、楽しく使えているお金を
「豊かに巡っている」
ってカウントしないから、
いつまでも豊かに巡る現実がスタートしない🥲🥲🥲



そんなだから、今使えている、
今あるお金さえも取りこぼす









今じぶんが創っている現実、好きですか?






好みの現実を作る第一歩は
普段どんな言葉で、
自分の世界を創っているかをみること。






あなたがおもう、
豊かに巡るって、どんな状態ですか??




それ、難しくないですか?




難しい設定はオフして
好みの設定をオンしよう!






これってノウハウじゃないんです。
テンプレートがあるわけでもない。





だから、
自分の世界をみること、
丁寧に自己対話することで
自分だけの繁栄の通路がひらかれてゆく!!!♡






そして、自己対話を深めるには
体感をアップすることがとっても有効的😍😍






体感がわかれば、
言葉にしやすくなります❣️
これは絶対だとおもう!

つまり、
ノートが書きやすくなる❣️❣️❣️







そんな
感じる女性性を開花する✨
ランチ会@名古屋
10月4日に開催です❣️❣️❣️



詳細、お申し込みはこちらから❣️