つきっきり継続セッション
募集締切は4月29日
夜0時まで!!! 



 
 
 
稼ぐ!と決めたのにうまくいかなかったり、
誰かをみてうらやんでみたり。
 
幸せなはずなのに、、
もやもやや不満が止まらない!!!
  
 
 
 
 

そんなあなた♡
 
 
 
 
 
いい加減、中途半端な自分から脱して
心から嬉び、幸せ感じる人生を生きよ?
 
 
 
「わたしでよかった」と思えるノート術は、
パートナーシップもお金も動かします💞💰
 
 
 
 

〜含まれる内容〜
○月1回のセッション
(回数は今のところの予定です。必要に応じて増えるかも)
セッションは、対面、zoomよりお選びいただけます。

○期間内、メール、電話による日々のサポート無制限

○専用アカウントにてサポートあり
📔Liveや投稿を通して、日々の自分との育み合いをサポートするものです。

📔わたしの日々の営みやその時々の気付きのアウトプットも!
公のアカウントでは話せない、リアルなわたしのアウトプット。ここからもたくさん受け取っていただけると思います。

 

〜講座料金〜

全方向の豊かさを受け取る♡
【3ヶ月コース】
通常価格 155,000円 (税込)
限定価格 98,000円(税込)
 
自分らしいビジネスを育てたい方はこちらがおすすめ!
【5ヶ月コース】
通常価格 220,000円(税込)
限定価格 165,000円(税込)
 
 
○お支払いについて
銀行振込または クレジットカード決済(paypal)よりお選びいただけます。
 
※paypal決済の方は、決済手数料が2940円かかります。ご了承ください。
 
お支払いについて、不安な方は
無料相談をぜひご活用ください♡
(DMで【無料相談】と送ってね!)
 
 
〜お申し込み方法〜
 
 
講師 : 三樹乃

過去、ビジネスを始めたものの年商数万円。
いつも誰かのせい、環境のせい。
 
 

よく思っていたのは、
「もっとお金があれば好きなことできるのに」
「時間にもっとゆとりがあれば、穏やかなわたしでいられるのに」

 

幸せなんだけど、どこか満たされなかった普通の主婦が
稼ぐ!と決めて5ヶ月で7桁達成💴
 

お金も幸せも豊かさもパートナーシップも
レベル違いに格上げ❤️


お金も時間もこころにもゆとりある
豊かな人生に感謝する日々🌈
 
 
 
 
そんなわたしが伴走する
つきっきり継続セッション!
 
 
あと2名さまで締切です♡
 
本気で人生にコミットしたい方、お待ちしています!
 
 
 
 
 
#つきっきり継続セッション
#リッチマインド
#幸せなお金持ち
#豊かな人生
#セルフラブ
#ノート術
#幸せなお金持ちのノート術