こんにちは!三樹乃です♡

前回の続き。



やりたいな♡
気になるなぁ、、を、


自分がゆるしてあげるだけ♡


自分の感じることを汲み取って
行動に移してあげると、
うちなる女性性と男性性が育まれてゆくんです♡
そして願いが叶いやすくなっていく😍😍
そしておまけにパートナーシップも改善してゆきます😍😍😍



前回のブログより。

こちらから読んでね!








そこででくる
お金が、、、
問題。🥹🥹🥹

 
 


今日は続きを書きます!






やりたいことがあって、
手元にお金があるとき。

 
これはもう迷わずGO!
なのですが。
一応確認だけど、お金というものを自分がどう扱っているか、見た上で!が大事だよ!!お金のことも、ブログにどんどん書いてゆきます♡)








そんなお金、ないよ〜、、



って方のパターン。





見つめるポイントたくさんです♡
伸び代たっぷりです♡
おめでとう♡♡









まずね、ほんとにないのか、
ちゃーーーーーんと、見てみる。👀👀👀

(貯金はあるけれど、、)
(定期にはあるけれど、、)
(家庭のお金ならあるけど、、)

これ、あるあるです!






まず、その状況を
「お金がない」と呼んでいることに気づいてね!
めちゃくちゃ大事だよここ!テストにでるよ!笑




サムネイル
あるものは増えてゆくけど、
ないものは増えようがないんです!

ない、ないって言ってるから
いつまでもないんだよ!!🥹🥹





そのお金を使えないと思っているのはなぜか?

ここ、見つめてみるといろんな設定がゴロゴロ出てきますよ♡
まさにお宝っ♡







それとね、
受けたいな〜、でもお金がな〜、って人は
まず、受けると決めてください😂😂😂





でもお金がな〜って時点で、決めてないの!







まず受けると決める♡


そうするとね、
思考も肉体もそっちに動き始めるんです!!


だから、決めたけど悩んでるって人は、決めてない♡


まず、決める♡







決めたら、
「どうやって払おうかな?」
(どうやってお金用意しようかな?とかね)

の方向に思考とからだがピントを合わせるようになります♡
意識ってまじですごい!♡





もうほんっとに、これだけ♡





ここに飛び込めるかどうかだけ♡




こころに従えるかどうかだけ♡

 






でも最初は、こわい。
思考でこころを押し潰していたひとほど、こころに委ねることはとてもこわいこと。
(過去のわたしです。)






これ払ったら来月遊べないじゃん、、

あれを我慢しなくちゃ、、


って、頭はべらべら喋りだすし!😭
もうほんっと、こわいよね。
(頭の声は、ただの過去のデータなのですがね😭)







でね、衝撃的なことを言いますが、





この支払いと
来月遊べないこととは
一切関係性がないんです😂😂





どういうことかというと。




これ払ったら来月あそべない
って自分で自分を導いて(洗脳して)いるのは自分なのだよね😂😂😂
恐ろしい!





そしてそのままの現実を創ってくれます♡






だからね、ここでも出てくる魔法の質問♡

「ほんとうはどうしたい?」
 
「どっちでもいいんだとしたら、どっちがいい?」

「どちらも同じひとつの経験だとしたら?」

って、心に問いかけてみてね♡






サムネイル
わたしは、これも払って、
来月もすきに遊べるお金も必要です♡




 
絶対に、答えはからだが知っているよ♡♡
 






飛び込んできてねっ!


ではまた♡