こんにちは♪ 
自分の使命に生きて、
最高に輝くオトナになるキラキラ
シータヒーリング®︎インストラクターのさやかですニコニコ
 
 

年末にセミナーのご感想をUPして以来 

すっごく久しぶりの更新となりました!

 

実は更新してないうちに

第一子、無事生まれましたウシシ


↑生後5日目の息子です♪

 

はぁ〜照れ

もうため息が出るくらい

可愛くてずっと眺めていたいラブ

一日何回「可愛いね〜ちゅー」と言っているか。

親バカ炸裂ですデレデレ


実は出産までの数ヶ月間

ギリギリまで働いていた私。

 

出産間際になればなるほど

 

素晴らしい資質を持っているのに

「潜在意識」の思い込みで引っかかっていて

めちゃくちゃもったいない!

っていうクライアントさんが増えてきて

 

もっと仕事頑張って

たくさんの人に「自分らしく生きる」為の

方法や考え方を伝えていかないとな

と使命感に燃えていて

 

「産後はなるべく早く仕事復帰したいな」

と思っていたのですが

 

いざ生まれてみると

そんな気持ちがどっか行っちゃうくらい

(↑オイ!おーっ!

 

赤ちゃんというものは

すごいエネルギーの塊ですドキドキ

 

抱っこしているだけで

すごく幸せな気分になります照れ

 

いつまでも寝顔を見ていたくて

泣いている声も顔も可愛くて

全力で愛を注ぎたくなりますラブ

 

母親になるってどういうことなのか

妊娠中にはあまり実感が湧かなかったのですが

 

子供を目の前にした瞬間

内側から本能的に

湧いてくるものなんですねハート




元々の出産予定日は3/21で

逆子だったので3/8の帝王切開予定に早まっていたのですが

息子はそれを上回る早さで卵膜を蹴破り足

2/25(36週と4日)の早朝、破水して

即入院&緊急帝王切開となりました。

 

予定よりかなり早く生まれた息子ぶー

呼吸器系の障害や低体重で生まれる可能性を

出産前に医師から説明されたのですが

 

そこは、シータヒーラーという職業柄

全国のシータヒーラーにFacebookで呼びかけ

グループヒーリング※で沢山の方々にご協力いただき

※ヒーリングは一人で行うよりもたくさんの人のエネルギーを集めた方が、より大きな効果が期待できます

 

大勢の祝福のエネルギーでいっぱいの中

しっかり産声をあげて生まれました。



↑お気に入りの泣き顔ラブラブ

 

3日間ほど保育器預かりでしたが

ミルクをがぶ飲みして

私の退院予定までには基準体重をクリアし

お陰様で一緒に退院することができました♪

 

産後1ヶ月が経ちますが

息子は健康そのもので

毎日見ている私でも

「あれ!?また大きくなったね!」って

気づくくらいすごい速さで成長していますキラキラ

 

 

グループヒーリングのおかげか

術後の私の回復もとても順調で

子宮の収縮も速かったですキラキラ

 

ご協力いただいた皆様

ありがとうございましたおねがいドキドキ

 

産後のホルモンバランスの変化で

どれくらい自分のメンタルが変化するのかなって

気になっていたんですが

 

びっくりするくらい

穏やかで、毎日子育てが楽しくて

充実していますニコニコ音譜

 

 

今回のブログは出産報告ですが

受胎から出産、そして子育てを始めてみて

色々と気づいたことや

シータヒーリングを

妊娠中や子育てにどんな風に役立てているかも

おいおいブログに残していけたら良いなって

考えています_φ(・_・

 

マイペースに更新していきますので

気長にお待ちください😊

ーーーーーーーーーーーーーーー

さやか♡
 

 

 

 

 

今後のセミナー一覧

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/20283
 

 

セミナーのリクエストは

2名以上で開催承っております。
ご希望がある方はこちらにメッセージください♪

 

読者登録してね



お問い合わせはこちらから