名古屋100人女子会の

PR動画ができました〜♪

 

見て見て〜♡

↑クリックすると見れます♪(1分)

 

【11/24(日)名古屋100人女子会に出店します♪】


「私が本当にやりたいことってなんだろう?」

「この働き方、生き方のままでいいのかな?」

「“好き”を仕事にしたいけど何から始めればいいのかわからない」

「“好き”を仕事にしたけど、中々現実はうまくいかない現状を突破したい」

「プライベートの充実だけでなく、仕事にやりがいや誇りを持って働きたい」

「女性起業家の横の繋がりがほしい」

と言う方にオススメのイベントです。



事前にチケット購入が必要です♪

チケット購入はこちら↓

https://100girls.nagoya/ticket/

こんにちは♪ 
自分の魂の願いに生きて、
最高のパートナーに出逢うシータヒーリング
さやかですニコ

 

今、

アナトミーの中休み期間中です♪

 

 

沢山の方にご応募いただいた

遠隔ヒーリングですが

早速

「(潜在)意識が、変わっただけでネガティブになる自分がいません!

ヒーリングにこんな効果があるなんて知りませんでした!」

とご感想をいただいております♪


ご感想の詳細は↓↓↓こちらのブログで読めます♡

https://ameblo.jp/mingxiang10051/entry-12530528470.html

 

 

遠隔ヒーリングは

まだ募集しています♪

これからご応募される方は

遡ってヒーリングします( ´∀`)♪
 

【15日間の無料ボディヒーリング】


イベント詳細&お申し込み

https://www.reservestock.jp/events/374609

 

先ほどの

ご感想ブログの中でも書きましたが

1回のセッションで

現実をどれだけ大きく変えれるかは

クライアントさんの意思の強さ

が大きく関わっているわけなのですが

 

 

そこに

ヒーリングが掛け合わされるから

現実が大きく変わってくるのです。

 

最近

クライアントさんから

こんな質問をよく頂きます。

 

 

「ヒーリングの力って

誰に頼んでも

皆さん同じなんですか??」

 

 

■ヒーラーの力量って何で決まるの?

シータヒーリング®︎のヒーリングは

実はヒーラーではなく

純粋な愛のエネルギードキドキによって

行われます。

 

その「純粋な愛のエネルギー」を

シータヒーリングでは

「Creator」=「創造主」

と呼んでいます。

 

 

私たち

シータヒーラーは

創造主からの

メッセージを純粋に受け取り

 

創造主がクライアントを

ヒーリングする様子を

ただ「見届ける」目

のがお役目です。

 

  

なので

本来、どなたから

シータヒーリングを受けても

同じです。

 

 

ただ

実際には

いろんな要素が絡み合って

結果に影響してきます。

 

 

そこで今日は

私がヒーラーとして

大切にしているポイントを通じて

 

ヒーラー側の何が

ヒーリングの結果に影響するのか

お伝えしていきたいと思います。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

①練習量

まずはこれ。

ヒーリング覚えたての場合と

毎日、創造主に繋がって

沢山の人をヒーリングしている場合では

やっぱり差が出てきます。

 

何の差かというと

「どれだけ純粋に創造主の声を聞けるか」

の差です。

 

基礎習いはじめの頃に

一番よくあるのが

「これって本当に創造主の声?」

「私の勘違いなんじゃないかな?」

という自分の能力や創造主に対する

疑いの念です。

 

それも

練習を重ねるごとに

着実にメッセージを受け取れるように

なってきます♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

②ヒーラー自身のクリアリングの量

クリアリングとは

潜在意識にある

ネガティブな思考を

手放す事。

(つまりセッションのこと)

 

クリアリングの量が

なぜ重要かというと

 

もしヒーラー自身が

「失敗したらどうしよう?」とか

「この人苦手だな」とか

「この人はきっとこういう人に違いない」

という

ネガティブな思考や偏見を持っていたら

 

純粋に相手をリーディングしたり

ヒーリングする時に

妨げになってしまうからなのです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

③沢山の徳を習得すること

徳とは、

 

・優しさ

・思いやり

・寛容さ

・忍耐

などなど

 

振動数の高い思考、行為のことを指します。

いつなんどきでも

振動数の高い思考で居られるようになると

それだけ、創造主のメッセージを

クリアに受け取れるようになります。

 

徳を習得できるように

日々の自分の行いを振り返り

改めるべきを改めていく事が

大切だったりします。

 

反対に、

・愚痴を言う

・約束(時間・支払い等)を守らない

・人を傷つける

など

振動数の低いネガティブな思考や言動は

自分で創造主から離れていってしまう行為です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

他にもいくつかの要素が

関わってきますが

 

私はこの3つを

特に意識して

実践しています。

 

毎週、夫と交換セッションをして

練習と自身のクリアリングを進め

日々、徳を意識して

行動を決めています。

 

 

どれも

「ここまでやったら完璧!」

って言えない

終わりのないものです。

 

 

私たち

シータヒーラーは

ただただ純粋に

 

・創造主のメッセージを受け取り

・創造主の行うヒーリングを見届ける

 

その純度を上げるために

日々、邁進している

ということですルンルン

 

 

すでに

シータヒーラーの皆さんは

ご自身のスキルアップのポイントとして

 

シータヒーリングを

受けようを思っている方は

ヒーラー選びの際の

参考にしてみてくださいラブラブ

 

でも一番は

ご自身が「この人♡」

って思う方から

受けてください♪

 ーーーーーーーーーー

さやか♡

 

 

今後のセミナー一覧

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/20283
 

 

セミナーのリクエストは

2名以上で開催承っております。
ご希望がある方はこちらにメッセージください♪

 

 

■理想のパートナーに出会うコンテンツ■

【無料】今までの恋愛に満足してる?理想のパートナーに出会える自分になる7daysステップメール

購読者続々♪15年まともな恋愛をしてこなかった私が、過去の自分に届けたいなと思って書くお手紙ラブレター

【無料】シータヒーリングオリエンテーション&リーディング
シータヒーリングというキーワードを聞いて、気になっている方にウインクまた今のあなたが向き合うべきテーマはどこかリーディングしちゃいます♪

【有料】魂からの願いに生きるディバインセッション
自分は本当は何がしたいんだろう?魂からの願いに生きて、理想のパートナーを引き寄せたい方にドキドキ



注)ステップメールやメルマガを、ご購読の際はメールが文字化けしたり、届かなかったりとトラブルが起きやすいので、リザストのアプリで購読されることをお勧めします♪

i Phoneの方はこちら
https://itunes.apple.com/jp/app/リザストメーラー/id1246131270?l=ja&ls=1&mt=8
 

Androidの方はこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp

 

読者登録してね



お問い合わせはこちらから