先日、

コシノジュンコさんのパリコレなど長年メイクアップを担当されたりと、世界的に活躍されている
上田美江子さんの40周年記念メイクアップショーに行ってきましたキラキラ
 
 
芸術だわ~デレデレ
 
セミナー形式で、
ショーメイクの秘密を教えて下さって、
ボリュームが半端なくあせる
 
 
ヘアーもピンを使わずに仕上げるとか。
 
 
 
カパッとな。
 
ピンは使わず箸みたいなかんざし4本で固定されてましたぇポーン
 
 
からの…
 
シャポニズム
いや、女帝
 
これもピンは全く使わない↑
 
次はまだ高校生のモデルさん^_^
笑顔が可愛いドキドキ
 
 
 
 
ショーでね、
モデルの目の形とか関係ないのよー
大事なのは横顔‼️横顔意識っビックリマーク
と上田先生。
 
 
あ、これはショーメイクじゃなくても大事です目
正面顔より横顔の方が人に見られてますからね。
だから眉毛とかは眉尻大事ひらめき電球
 
 
皆さん鏡で正面顔ばっかり気にするけど、
一日に自分の正面顔を見てる人がどれだけいるかねー
 
 
だんだんと…↓
 
 
はいビックリマーク別人目
 
顔が変わると表情も変わるドキドキ
 
 
モデルさんの場合、
表現力の素晴らしさもあるけれどねラブ
 
 
こういうのを見て刺激されて、学びを深めるのであります真顔
 
 
メイクって理論はあるんですけど、
基本を抑えたら、
もっと自由で良いんだなぁ音譜って思う今日この頃恋の矢
 
 
 
【現在募集中のサービス】

 

口紅素美人になるためのナチュラル美眉講座 【満席】

詳細&お申込みはこちら

口紅ベージュで作る立体アイメイク講座

 

詳細&お申込みはこちら

 

 

【連載記事】

こころとからだを旅するWEBマガジンHō’ailona

be Happy,be Beautiful

プロフィール→be Happy,be Beautiful #1