最近、
ちょっとずつ住環境の改善を試みておりまして…
(←大袈裟)



まずは断捨離ビックリマークと考えつつも、便利な製品を見つけたら集めてます。



確定申告終わってないのにおススメグッズをゲットしたので、嬉しさのあまりシェア音譜
確定申告から逃げたい



ポケットティッシュケースですドキドキ


溜まっていくばかりで減らない
ポケットティッシュ


これ、なかなか良くてビックリマーク
早速使ってみたら蓋が重りになってくれて、
ちゃんと抜き出せますおねがい


とは言っても紙が破けないような重さなので、
勢いよくとったら蓋が一緒にとれちゃいそうになるので。


使い方は
レディーな感じにそっと真顔




コレね⇩
送料の方が高くなるので、
他のものを購入するタイミングで一緒に注文しましたよ音譜



これで我が家に溜まったポケットティッシュが
はけますーキラキラ



これからは積極的に貰いに行くぜょねーオホホホ