毎日、日が変わる頃にブログの更新しております笑


JPMパーソナルメイク®︎アドバイザー
宮口明夏です


生活リズム変えなければと考えいるのに
なかなか変えられずにおりますあせる


日曜日もエステに行って来たんです^ ^


何気にエステ三昧ウシシ


毛穴の汚れが綺麗にしてくれるという事で
友人が紹介してくれました。


器械で毛穴をシュポシュポ吸って綺麗にして
コラーゲン導入して
お肌をヌメヌメツヤツヤ状態にしてくれますビックリマーク


友人の半年前のbeforeと今を比べると
輪郭もスッキリしている目


しかも初回3500円、2回目以降は次回の予約を入れると3000円というお安さ‼️


リピ決定チョキ


{6501394D-0277-4830-B837-8333347BD400}

↑施術後
施術前写真撮らなかったのですが、
目の下のクマがかなり薄くなったんですょ音譜



皆さんにご紹介したいのですが、
隠れ家的なお店という事でブログ等のページもなく、完全なる紹介制。



三軒茶屋駅から徒歩5分位の場所です。
もしご興味ある方は個別にメッセージ下さいドキドキ



肌のくすみが綺麗になるといいな〜音譜



三軒茶屋はお洒落なレストランも沢山あります^ ^
サロン予約の前後も楽しめますょ



日曜日は友人とサロンの前に
こちらを頂きました↓

{51F12DE5-A86C-4FF9-B0FC-14BD050940CE}