朝方に糖分補給をすれば脳の思考力にプラスになるようなことを聞いた事がある。


普段からほっとくと糖分はあまり取らないので不足してるはず。


なので朝は意識して糖分補給をしないとね。


ってことで、最近お気に入りの糖分は「冷凍パイン」と「生ラムネ」


そろそろホンキ出す-冷凍パイン


冷凍というだけあって、ひんやり感あるね。

噛み砕きたいけど、噛み砕くとすぐに終わってしまう。。。

そんなジレンマがある。



そろそろホンキ出す-生ラムネ


「生」なんとかって流行ったけど、どんなもんかと買ってみたら

きらいじゃないッスこの食感。表現するのが難しい食感。

ラムネ感もあるし。 ん? ラムネ感って何だ??



画質よくない上に光量不足?

ちょいと明るくなるよう補正してコントラストも変えてみた。


もっといいデジカメ欲しいけど、どれがいいかわからん。

そのうち購入しようと今思ったのであった。