先日のこと、清涼飲料水をネットで注文しようとしたら軒並み売り切れになっていた。
暑いから皆考えることは同じですな


仕方ないから清涼感のない飲料水を注文して飲んではみたものの、どうしてものどの渇きがおさまらないという事態に・・



後味がやはり清涼飲料水とは違うんですよね
それで水道水を冷やして飲むことに・・



で、これがうまいっ!


水道水ってこんなにうまかったのかい!
お得やないかい!
人類が魚だった頃を思い出すぞい!
やっぱ水は命の源やねぇ



しかもなんと有難いことにきっちりと塩素とかで殺菌してあるからこれはまさに飲み薬ですな


体内もきれいに殺菌してくれそうでなんかチカラがわいてきたぞーい



ということで、常に水道水を冷やしたものをストックしておこうと思う私でした。