エビ | ゆる~く生きていこう♪

ゆる~く生きていこう♪

なんでも有りのぐだぐたのブログです
時に闘病記録あり

海老好きとしてはチェックですよね

ケンさんのエビ塩チキンカツバーガー


ちっさ滝汗

大きく見えるけど小さいわね

ポテトもSなので足りるかしら?


お味の方はというと

うーーーーーーーん

どれも競争してない

海老〜〜ってわけでもないし

チキンカツうまーーでもないし

強いていうなら

ソースがぶっちぎりで勝ってる

柑橘系で爽やかではありますが

マ・・のガーリックシュリンプの方が

個人的には好きです


仕事が長期休みに入って暇です

8月の下旬までお休みで

大型ショッピングモールに

涼みに来ました

旦那さん在宅で仕事してるから

1日中エアコンついてるし

せめて私だけでも節約を・・

って外食してたら意味ないけど(笑)


これから図書館にカード作りに行ってきますyo

久しぶりにゆっくり読書でもしようかと

涼しいだろうしニコニコ

家のエアコン使わなくて済むしニヤリ


今年は電気代けちって

エアコンつけないなんて無理です

何なの?この暑さ

せっかくお休みに入っても

遊びに行く気が起きない

みなさん熱中症にならないように

気をつけて過ごしましょう