とまらない〜〜 | ゆる~く生きていこう♪

ゆる~く生きていこう♪

なんでも有りのぐだぐたのブログです
時に闘病記録あり

スーパーの店内放送で

サーターアンダギー始めました

復活しました・・って放送が

買う気はなかったけど

パンコーナーへ

見てたら食べたくなってきて

購入しました


何十年振り?

味覚えてないよ〜

コーヒーと一緒にいただきました

いゃあんデレデレ

美味しい〜

止まらん

ダメよダメダメ

そんなに食べていい物じゃないよ

小ぶりではあるけど

1個・・2個・・

やめろ〜〜手を出すなー!!

ああああ〜〜3個

食べてしまいましたとさ

案の定、胸焼けが(笑)

痩せれる日は来ないでしょう真顔


平日休み最終日

またもや癒しへ

ここも気になっていたカフェ

行くなら平日の空いてる時にと

市内だし地図アプリで場所確認して

あ〜なるほど

多分、あそこの交差点曲って

あー行ってこう行って楽勝や

と、超超方向音痴のわたくしが

何を思ったのか自信満々に出発

超超方向音痴&記憶力イカレ気味

行けるわけがない

あれ?なんか違う?

また地図を見る、進む

あれ?違う? 地図見る

繰り返して何とか辿り着けました

最初からナビ様に頼ればいいのにね

アホか?って自分で突っ込んだわ


お店の写真撮り忘れ

お料理だけ



ローストビーフランチ

飲み物とデザート付きで

税込1000円

今時この金額で食べれます?

お安いわよね〜ちゅー


サラダ

根菜も入っていて種類豊富

ドレッシングがこれまた美味しい


ローストビーフ

薄いけど臭みがなくて

とっても美味しい

サーロインのローストビーフだそうです


コーヒーも美味しい

プリンもとろけるタイプので

とっても美味しい


おじ様たちが食べていた

ホワイトカレーのハンバーグドリア

これまた美味しそうでした


またいいお店に巡り会えました

次はいつ行けるかな?

ストレス溜まったら食べに来よう(笑)

ストレス解消は

美味しいご飯を食べる事ですよ

やっぱり痩せれないわ