花粉症かと・・ | ゆる~く生きていこう♪

ゆる~く生きていこう♪

なんでも有りのぐだぐたのブログです
時に闘病記録あり

喉がイガイガして

声枯れして

少し咳も出て


ヒノキの花粉症待ちなので

今年の症状は変わってるな?

くらいに思ってました

毎年出るのは

くしゃみ 鼻水 目の痒みなので

咳が出た事はありません


そしたら熱が出たびっくり

38度台

2日目にもっと熱が上がったので

さすがにおバカなおばちゃんでも

花粉症ではないよね

これってヤバいやつ?

ちょっと不安になりまして

家にあるコロナとインフル

両方わかる検査キット使ってみました

インフルだったら日曜日だけど

休日当番医に速攻駆け込もう

薬あるからね

コロナだったら・・

特効薬もないし

解熱剤と咳止めくれるだけだろうから

月曜日でいいか・・え?ダメ?


結果は両方陰性でした

そして翌日、今日ですね

熱も下がったので

どうやら風邪だったみたいです

熱が下がったら今度は

お腹がピーピー

咳も多くなってきて

まだまだ安静が必要なようです

今はぷー子なので

心置きなく休めます

明日もゴロゴロテレビでも見ようと爆笑

それとも

咳止め貰いに病院行った方がいいかな?

熱がなければ普通に診察して貰えるかしら?

熱外来受付の

車で待機はキツイのよ泣き笑い