おはようございます、ミングルパーティーのさちです。
昨日の夜、テレビで「本当にあった怖い話」というのを家族が見ていました。
怖いのに見栄を張って一緒に見ていたら、本当に怖かったです。
だんだん家族の隣に座っていってうっとうしがられ、そこかしこで悲鳴を上げてうるさいと言われ、1話見終わる頃には「近所迷惑だから部屋に行ったほうがいいよ。今の悲鳴でマンションの人、みんな窓閉めてるから!」と言われてしまいました。
部屋に行くにも「真っ暗で怖い。」といったら、「あの悲鳴ならお化けの方が怖がるから大丈夫。」と言われてリビングを追い出されました。
なんとか寝たものの、怖いせいか夜中に目が覚めてしまい、テレビで見た黒髪のお化けが頭から離れずに眠れなくなり、空が明けてくる頃まで本を読んでそれから少しだけ眠ったので寝不足です。
やっぱり見なければ良かった・・・。
さて、ミングルパーティーにギンザ・マギーの2ピースが入荷してきています。
きれいな水色ですよ。
お値段は4800円です。
いかがでしょうか?
