ごぶさたでごわす。 | mingstarさんのブログ

mingstarさんのブログ

cafe食堂 わっぜ  easy going☆blog

お昼は定食、夜はカジュアルな居酒屋を営業中!!
あびこを拠点で頑張ってます♪
鹿児島、木、まったり、トイストーリー、おもちゃが好きな人は
絶対に気に入る!はず!!

どーも!
こんばんは!

だいぶ放置してました。
私、やっぱり、マメではないですねあせる


いやいや!でも、頑張りますパンチ!アップ


えー、つい先日、焼酎の試飲会に行ってきました音譜

試飲会フレンズとラブラブ

めっちゃ楽しかったー!!
やっぱりかごんま人はいいね!
テンション上がりますアップアップ


酒造の人と仲良くなって、いただきましたにひひ音譜

白波の前掛けークラッカークラッカー

photo:03



けんご、似合い過ぎwwwにひひ


新しく、さくら白波ラブラブ
photo:02




入荷しました!

その他にも、新しいお酒が続々入荷予定!!

またお知らせしますね音譜音譜

iPhoneからの投稿