増税前を言い訳に、ちょこちょこネットでお買いモノしてしまう毎日です(>_<)
今日はMUGUETに参戦しちゃいました(>_<)

1日中お家にいるとネットでお買いモノしてしまう+ついついたくさんオヤツを食べてしまいます汗
代官山のpicaggolのスコーン。
美味しかった~キラキラ
バナナチョコ味オススメです(*^^*)




やっと!?パーカー買いました!
グレーのパーカー欲しかったので。。
ただ、ほんとはdrawerのパーカーを考えていたのですが、迷ってる間にオンライン売り切れちゃった(((^_^;)

なので、他のブランドで探して、探して。
やっと見つけたパーカー!

traditional weatherwearのもの。
ラインが細身できれいで、フードの立ち具合!?がしっかりしてるのを探していたのだけど、ばっちりでしたキラキラ



リブ長め!

カジュアルなアイテムは、下手すると部屋着みたいになっちゃうから(わたしの場合)、かなり慎重になっちゃいます(>_<)
きれいな形のものが見つかって良かったキラキラ

パンツはもちろん、チュールスカートやカラースカートに合わせてたくさん活躍させたいです♪