ピンクの服を着ていても、男の子に間違われてしまう娘(((^^;)
これはだめだ!と思い、ベビー用ヘアバンドを購入しました上がる
ベビー用のモノてほんとに可愛いはーと
最近、自分のものより、娘のものばかり探してしまいます(>_<)



こちらもヘアバンド!
可愛いな~うふふキラキラキラキラキラキラ


明日は近所のママ友のお家に遊びに行ってきます☆
母親学級で仲良くなった方で、産後初です!
お誕生日数日違いの赤ちゃんが3人集まるとどんな感じなのかなキラキラ
楽しみです!
どうか、娘がぐずって大変なことになりませんように(>_<)

また数日後には近くの保健所で同じ月齢の赤ちゃんの集まりがあるので、行ってみようと思います!お友達の輪が広がるといいなと思いますうふふ

まだ娘と二人で電車やバスに乗ってのおでかけや、外食が私はできないので、まずはご近所のお友達の家に行かせてもらったり、地域の赤ちゃんイベントなど徒歩かつ、多少泣いても大丈夫な場所から慣らして行きたいと思います(*^^*)