妹からリクエストしていたIENAのジャンパースカートが届きましたキラキラ
このワンピースなら授乳可能キラキラ
お宮参りはこのコーデにパールネックレスで行ってきます(*^^*)
ちょっとカジュアルだけど、でもお宮参り後も普段のお出かけにたくさん活用できそうだし、とってもお気に入り♪
赤ちゃんのものでなく(赤ちゃんのものは友達や親戚からもらうだろうから)、お姉ちゃんのものをプレゼントしたいと言って、贈ってくれた妹☆
とっても可愛いワンピースをありがとう♪



ちなみに柄のUPはこんな感じ(*^^*)


最近、夜に娘が泣いて泣いて、なかなか寝てくれず、ちょっとヘトヘト気味です(涙)
泣きかたがとってもパワフルで、パワーを吸いとられています(笑)
たぶん、眠いのに眠れなくて泣いてる気がするんだけど、なかなか夜の寝かしつけに悪戦苦闘中です(TT)
昼間はわりとスムーズに寝てくれるんですが、昼夜逆転気味なのかな。。