お友達からプレゼントをもらいました![]()
夫と同じの会社の方の奥さんなのですが、年齢が同い年ということもあり、仲良くさせてもらってます![]()
可愛いリップだなー♪とそれだけでも嬉しかったのですが・・・
よく見たら私の名前入り![]()
エスティーのリップは名前入れサービスがあるのですね![]()
知らなかったー!!
とっても嬉しかったので、私もお友達にプレゼントするときにまねっこしちゃおうと思ったのでしたー![]()
今日の夜は、こちらに来て仲良くなった夫会社の仲良くなった奥さん数人でホームパーティーなので楽しんできたいと思います![]()
転勤族は住みなれた土地、家族、お友達と離れ離れになるので寂しさはあるけれど、新しい土地にきたからこそ、新しいお友達と知り合えたわけで、こうして新たなお友達の輪が広がってくことは本当に嬉しいです![]()
数年後にはまた今の場所を離れる可能性は大だけれど、新しい土地でたくさんの人と出会って、その土地その土地での楽しめることを見つけて、転勤族だからこその人生!?(オーバーですが・・・)を楽しんでいきたいと思います♪

