みんなでゴルフ

みんなでゴルフ

小学3年生になった娘とのゴルフ珍道中

Amebaでブログを始めよう!

どうも、こんにちは    
昨日に続いて、野球がすごいですね   今回は、楽天にもかってほしいし、巨人にもかってほしいですね
今日は、幕張メッセで行われているイベント、「
冬スポ」に行ってきました しかし人がいっぱいいて、すごい大きかったです 収穫はなかったけど、すごい面白かったです
やっぱり、スキーは楽しそうですね
ちなみに、今日は「
チェブラーシカ」ちゃんがきていました