幕張メッセの、冬スポ 2013どうも、こんにちは 昨日に続いて、野球がすごいですね 今回は、楽天にもかってほしいし、巨人にもかってほしいですね 今日は、幕張メッセで行われているイベント、「冬スポ」に行ってきました しかし人がいっぱいいて、すごい大きかったです 収穫はなかったけど、すごい面白かったです やっぱり、スキーは楽しそうですね ちなみに、今日は「チェブラーシカ」ちゃんがきていました