ブログネタ:この秋、何ダイエットする?
参加中- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:この秋、何ダイエットする?
参加中今日は、いろいろな企業の集まる展示会に行ってきました♪
朝からずっと展示会に行っていたのですごい疲れました…
普段、事務所の中で座って仕事をしているので今日みたいにずっと立ったままの仕事は大変です。。
でも、各企業を回りながら試食したり、ゲームしたりできたから楽しかった♪
今回、一番印象に残ったのは『セグウェイ』の試乗会!!
乗り始めは、バランスが取れなくて止まれなかったり しましたが
少しなれると結構楽しく乗りこなせます♪
(竹馬にのってる感覚です)
『セグウェイ』が欲しい!!!
いくらぐらいするんだろ~?
いつもは、何も予定のない週末・・・
なのに、土曜、日曜と朝から晩まで大忙しでした!!!。(;°皿°)
土曜。。
友達の紹介で知り合った『お兄ちゃん』と配送のついでにドライブ♪
(ホントはいけないんだろうけど…)
ずっと座ってたから疲れたけど、久しぶりのドライブは最高でした!!
夜景も見せてくれたし♪
ロマンチックな『お兄ちゃん』だから大好き☆
ただ、ドライブの途中『お兄ちゃん』に《初めてお前にあった時から、お前のこと好きかも・・》と言われて素直に喜べないのですぅ…
実は、『お兄ちゃん』は【妻子持ち】
さすがに喜べないよ。。。ヽ(;´Д`)ノ
気持はすごい嬉しいんだけど・・・
そんなこんなで日曜日。。
航空自衛隊浜松基地で【エア・フェスタ2008】が開催されましたぁ♪
戦闘機が大好きな私はブルーインパルスを見るために
朝7時に出発~!!!
(ちなみに片道1時間30分でした)
↑絶対にいらない情報だと思うけど…なんとなく。。
戦闘機を間近で見てきました♪
かっこよかった~!!
戦闘機が低空飛行するときのお腹に響くあの音がたまらないッ☆
最高ッ!!!!!!!!!
そして・・・
憧れの戦闘機(T-4)の操縦席に座ってきました♪
