私は映画も音楽も好きなので、よくTSUTAYAで借りてくるんですけど、

そのTSUTAYAからエンタメコスメ が発売開始されました!


映画見て夜更かしした時に、クマができないように→アイシート(目元パック)

感動する映画を見て、泣き腫らした目に→アイジェル(目元用美容液)

音楽をガンガン聴いた後に→イヤーエッセンス(耳周り用美容液)


上記3種なのですが、どれもお手頃価格で乙女心をくすぐります(=⌒▽⌒=)


私ね、映画見るときって何時間もぶっ通しで見ちゃうんです。

だから、見終わった時は目が疲れちゃうの。そんな時にハーブたっぷりのアイシートやアイジェルで手軽に目元ケアできると嬉しいですねo(^▽^)o

女子はいつでもキレイでいたいですものドキドキ


実際にエンタメコスメを試した、モデルのEMI さんのブログも要チェック♪

タレントさんやモデルさんが実際使っていると、イイものなんだろうなーって使ってみたくなりますよね!

私も今度実店舗でチェックしてみたいと思います!