結婚記念日 | mingoの「あの時、あの歌」ひとり語り

mingoの「あの時、あの歌」ひとり語り

歩くジュークBOXと呼ばれる
ほど、歌が大好き!
いつでも、どこでも
歌を口ずさむ私 (^^♪
大好きな歌、日常のこと
色々呟きます。

今日は、小正月、女正月。

 

小豆粥は炊かなかったの

だけれど...

 

昨日は、豊作の兆しと言われる

寒九の雨が降った所も多かった

ようですね。

暖冬で、雪が少なく困っている

所もあるそうですが、今朝から

冷えて寒いです雪の結晶

 

1月15日は、両親の結婚記念日

毎年、この日が来ると母は必ず

「今日は、結婚記念日。」 

言っていました。

今日も、きっと亡き父のことを

思い出していることでしょう…

 

私の、結婚記念日は9月15日

敬老の日です。

 

私と一緒に、嫁いできた花嫁人形さん

 

 

下矢印これは、私爆  笑

 

 

 

 

2012年4月12日放送の

「BS日本のうた」で

「愛ちゃんはお嫁に」

を歌う惠ちゃん^^

 

 

懐かしく、2016年のブログを

読み返しましたビックリマーク

下矢印下矢印下矢印