今日はパンダの日 | mingoの「あの時、あの歌」ひとり語り

mingoの「あの時、あの歌」ひとり語り

歩くジュークBOXと呼ばれる
ほど、歌が大好き!
いつでも、どこでも
歌を口ずさむ私 (^^♪
大好きな歌、日常のこと
色々呟きます。


おはようございますベル


レッサーパンダは、見た記憶が

ないかなぁ、ジャイアントパンダ

なら南紀白浜で、娘、息子が幼い

頃何度も見に行きましたニコニコ





こちらでジャイアントパンダ🐼

6頭が、紹介されています。

下矢印下矢印下矢印

和歌山白浜アドベンチャーワールド


パンダ列車🐼


娘の同級生の方がデザイン

しましたニコニコ


写真出処

下矢印

JRおでかけネット「くろしおでおでかけしよう」



そして、✈️南紀白浜空港では、

羽田空港を結ぶ線の搭乗率が

好調なことから、日航の大型機が

1日3往復のうち2往復に導入ビックリマーク

座席数は従来の95席から大きく 

165席に増えました!!


機体の大型化を記念し、10月27日

から期間限定で南紀白浜と羽田を

結ぶ一部の便で運賃が値下げされ

ています。

今後、修学旅行の誘致もしていく

そうですよ。


皆様、ぜひいらして下さいね!!



レッサーパンダ見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ジャイアントパンダ🐼は、
和歌山の白浜🏖
アドベンチャーワールドで
何度も見ました‼️
今は、大所帯‼️
子供が大きくなってから
しばらくご無沙汰してます(^^;;