和歌山ビッグホエール「コブクロファンフェスタ」 | mingoの「あの時、あの歌」ひとり語り

mingoの「あの時、あの歌」ひとり語り

歩くジュークBOXと呼ばれる
ほど、歌が大好き!
いつでも、どこでも
歌を口ずさむ私 (^^♪
大好きな歌、日常のこと
色々呟きます。

明日、我が町では、7年ぶりに

和歌山ビッグホエール「コブクロファンフェスタ」

が行われるとあって、もう大変な盛り上がりで

交通網のマヒが予想されます。

3月18日は黒田俊介さんの誕生日でもあるそう

なので、大変な盛り上がりになるでしょうね!

私は、行けませんが、お客様が参加前に

ヘアのお手入れに何人も来られましたキラキラ

 

7年前は、自宅すぐそばの競技場で行われ

歌声が家の中まで聞こえてきて音譜音譜

仕事をしながら生歌を聴けるという贅沢な時間

を過ごしたものです。

なつかしいので、当時のブログから、ちょっとUP^^

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

「コブクロファンフェスタ 2008」

 

6日の土曜日 うちから徒歩2,3分の紀三井寺競技場に
コブクロがやってきます^^

一時間ほど前・・・なにやら演奏しているような
音が聞こえていたので・・・
仕事の合間にちょっとで様子を伺いに行くと・・・
なんと ご本人がリハーサルで歌っていました

大きなステージを組んで スクリーンに映し出される
お顔が 会場の外でも チラリと見えました^^ 

眼鏡・・・かけていらっしゃらないようですね・・・
歌声は凄く良く聞こえるので 近くの公園で聞いている

方々も大勢います・・・
小学生や主婦・・・おじいちゃん おばあちゃんも
聞いていました

すでに宿泊されている方も大勢いるのですね

とにかく 県内外のファンの方が2万人以上来場
この 田舎町がどのような騒ぎになるのか・・・
町内の方々は
なんですよ

コブクロのお二人が第二の故郷と愛してやまない

和歌山で毎年開かれるコンサートらしいですが・・・
今年は結成10周年を記念しての野外BIGイベントらしいです

うちのまで歌声は聞こえてくると思いますが・・・
仕事なので 近づくこともできないので残念です

とにかく お天気ますように・・・
来場される皆さんがお怪我なく楽しい時を過ごせますように
そして 和歌山を好きになってお帰りいただきたいです

 

下矢印当日のブログ

 

 

仕事を終えて~なんとか ラストの 

あの曲だけ聞くことが出来ました^^

で走っていきました^^
こんなにスタンドのてっぺんまで 人が立って

いるのをみたのは 初めてです

遠くのスクリーンがちょっとだけ見えたけど・・・
周りも人だらけでした~

 

最後はアカペラ マイクなしで「桜」を歌っていた

のですが、外までは声が届かなかったです
場外には、観客の声援がよく聞こえていました^^

また 来年も来て欲しいです
お疲れ様でした~

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

明日、全国から来られる皆様、

思いっきり楽しんで帰ってね ビックリマーク