新川紗希生誕祭 | さきにゃ--(ノ)・ω・(ヾ)--んっっ!!

さきにゃ--(ノ)・ω・(ヾ)--んっっ!!

鹿児島発 ご当地アイドルグループ
MINGO!×MINGO!のメンバー

“さきにゃん”こと
新川紗希です(`・ω・´)

こんにちわッ*+°


ベルネットイベント情報ベル
\\すーぱーさきにゃんたぃむ♪+°//
本日9月24日水曜日
21:00~22:30までツイキャス配信
22:30~23:00までTwitterにてリプ返






21歳になりました‼︎どんどんぱふ
新川さんです(ノ)・ω・(ヾ)えっへん‼︎
photo:01


去年の生誕Tシャツだぉ
┌(┌ ・ω・)┐ホモォ





9月21日で
21歳になりました*+°いぇい(2回目)
photo:05


そしてそして誕生日当日に
さきにゃんの生誕祭を
していただきました*´∩・o・∩`*




生誕ゎ生誕の子が
ソロで歌ったり
踊ったりするんですが…

歌ゎね、うん。音痴だし、、
踊りゎそもそもダンス教室とか
通ってないから見せれるほど
踊れないし、、、、

って悩んで悩んで悩んで…
何回もしたくないって結論になって
何回も運営さんにしたくないです。
って言ったりして…

でも何かしなきゃダメだって
言われてもっと悩んで(*´・ω・`*)



と、、まぁ
ネガティブ全開な感じで悩み続けw
結局、一人劇をしました‼︎



どんな劇だったかゎ
見に来た人だけが
知ってるってことで*+°

ちょっぴり言うと、
【バッドエンドな物語】でした

あのね、、
【ハッピーエンドな物語】が
好きじゃない
新川さんなんです(´・н・`)
こーゆーとこ可愛くないなぁ
とか言わないのw
photo:04


あー黒い羽きゃわわわわわ

アンコール開け最後の曲でゎ
悪魔にゃんに変身しました*+°

メンバーにゎ白のイメージが
強いから黒ゎ似合わない言われた
新川さんですが_(:3 」∠)_笑
物販でゎたくさんの方に
黒似合ってるょ‼︎とか言われて
調子に乗ってました///えへへ



お誕生日のケーキ*+°
大好きなモンブランでしたーっ!!
食べちゃってから気づいたんですが
お写真取り忘れちゃいました(*´・ω・`*)
あほにゃん…

そしてお誕生日のお花!
…と見せかけてのバルーン
photo:02


もーすっごくすっごくすっごく
嬉しかったです\\\\ ٩( 'ω' )و ////



お花の匂いが苦手なんですよ。
もーほんとめっちょ!
花の香りのなんとかとか
真面目に無理なやつです_(:3 」∠)_

そんな新川さんのために
バルーンにしてくださり
ほんとにほんとにほんっとーに
嬉しかったし、、

風船大好きだから
あんなに大きくてたくさんの
バルーンに囲まれて幸せでした///



ウェルカムボードゎなつみん
黒板ゎあみたん
photo:03


そしてメンバーからのメッセージ


ほんとに幸せ者だなぁって
MINGO!×MINGO!に入って
ほんとによかったなぁって
思えた一日でした*+°

たくさんの嬉しいを
ありまとなのれすぉ(*´∩・x・∩`*)♡+°



みんなと出会えてほんとによかった
みんな大好きだょーっっ*+°





リボンさきにゃんリボン