幸せな土日をありまとっ*+° | さきにゃ--(ノ)・ω・(ヾ)--んっっ!!

さきにゃ--(ノ)・ω・(ヾ)--んっっ!!

鹿児島発 ご当地アイドルグループ
MINGO!×MINGO!のメンバー

“さきにゃん”こと
新川紗希です(`・ω・´)


おつにゃんラブラブ


昨日ゎ楽しみんごにしてた
ファンミーティングでしたっ*+°
メンバーでご飯を作ったんだぉ!
さきにゃんゎ卵焼きさんっ(*´⊃・ω・⊂`*)

作るって決定になってから
約2週間とちょっと
毎日卵焼きを作って
もぐもぐしましたっドキドキ!!

おかげでしばらく
卵を見たくないまで
ありまするっ(*´・ω・`*)ハートブレイクふふっ


最初ゎ全然上手く出来なくて、、
まず卵が割れない!
カラ入ったり、卵入らなかったり
卵硬くて割れなかったり←←

まぁ、まだ全然上手くゎ
割れないけど、、
とりあえずカラゎ入らないから
大丈夫かなって思うのっ(ノ)・ω・(ヾ)


さきにゃんの卵焼き……
お口に合いましたか(*´・ω・`*)ドキドキ??
皆さんがもぐもぐしてるの見て
美味しくないんじゃないかって
内心ドキドキしてましたっw

ほんとに美味しかったかゎ別として
美味しかったょって言ってくれて
ありまとなのれすぉヾ(*´ω`=´ω`*)ノ

めためたがむばったかいが
ありましたっっ♪+°



昨日のファンミーティングゎ
皆さんとお話しして
ゆっくりしたお時間を過ごせて
よかったですっ(*´nωn`*)*+°

でも、あっと言う間だったの!
ファンミーティング限定で
新衣装の公開をしたり
さきにゃんたちの
レッスン風景を初公開っっ!
というかレッスン場を公開っっ!!!

全曲通しをして
いつものレッスンの一部を
皆さんに見ていただきましたっ(*´ω`*)


たくさんかまってくれた方
ありまとなのっ(*´⊃ω⊂`*)ドキドキ
普段の物販じゃこんなにお話
できないって方と
たくさんお話できたり
楽しみんごでしたっドキドキ///照り

さきにゃんの事あんまりかまって
くれなかった方、、
照れ臭かった人もそーじゃない人も
次ゎたくさんお話しょーぬっ♪+°
お話ふれないって方の為に
さきにゃんお話したいこと
たくさん考えとくねっドキドキドキドキドキドキ




そして、今日ゎ【くしら桜まつり】
でしたょょよっ(((*゚ω゚*)))!!
本番直前のお写真さんっ!
photo:01


えりねのアンダーでとして
センター踊る最後のステージっ♪+°


やっぱり最後までセンターって
立ち位置にゎなれなくて、

不安もいっぱいで、、
でも、たくさんの人が
さきにゃんの背中を
押してくれていたから
なんとかステージの上でゎ
楽しく踊ることが出来ましたっ!!


ステージに上がるまでゎ
緊張に押しつぶされそーで
さきにゃんの心ょり正直な
体調さんが悪くなって
ちゃんと出来ないかもしれないって
思ったりしてました(*´・ω・`*)

でも、みなさんの事が本当に
大好きだから不思議と本番中ゎ
さきにゃん元気ぴんぴんなのっ!!

いつもいつも支えてくれて
ありまとなのれすぉ♪+°

なんにもしてないよって
思う方もいるかもしれないけど
アメブロのコメントゃTwitterでのリプ
イベントに愛に来てくれること、
全部、全部、本当に心から
ありがとうって伝えたいです(*´ω`*)
photo:02


ありがとうだけじゃ
上手く伝わらないのが
悔しいなぁ(*´⊃ω⊂`*)ハートブレイクぅー



土日通して思ったことゎ、
さきにゃんゎ
MINGOのメンバーで
ほんとに幸せだなってことです。

リーダーとしてゎ
まだまだなんの役にも
立ててないけど、
今ここに居れることが幸せです。


でもそれで満足してたらダメだから


その上でメンバーみんなの為に
できることや、
MIN民の皆さんが楽しみんごできる
MINGOでいることに
全力を注ぎたいです(*´ω`*)ドキドキ

メンバーがいて、MIN民がいて、
はじめてMINGO!×MINGO!
なんだなって気持ち、、

なんだか上手く言えないんだけどね
この土日でさらにみなさんのことが
大好きになりましたっっラブラブ///照り




\やっぱ、、MINGO!×MINGO!だなっ/



私ゎ“MINGO!×MINGO!大好き”とか
“MINGO!×MINGO!最高”って
思ってくださるみなさんの
期待にやっぱり応えたいんです。

期待以上のものを見せられるょーに
リーダーとしてこれからも
がむばりますっっ(*´ω`*)ドキドキ!!



この2ヶ月ちょっとの間
センターでいることを認めてくださり
本当にありまとなのれすぉ(*´nωn`*)ラブラブ
えりねが帰って来てからの
MINGO!×MINGO!も
よろしくお願いしますっっ!
photo:03


今日の私服さきにゃんょーっ♪+°





ドキドキさきにゃんドキドキ