ダイエー☆バレンタインライブ | さきにゃ--(ノ)・ω・(ヾ)--んっっ!!

さきにゃ--(ノ)・ω・(ヾ)--んっっ!!

鹿児島発 ご当地アイドルグループ
MINGO!×MINGO!のメンバー

“さきにゃん”こと
新川紗希です(`・ω・´)


おつにゃんラブラブ



昨日ゎさきにゃんがセンターに
なって始めてのイベント…
ダイエーバレンタインライブ
でしたっ(*´⊃・ω・⊂`*)♪+°



1Stageの髪型ゎ織姫ドキドキ
(ありりん命名w)
photo:02



2Stageゎポニーテールでしたんっドキドキ
(お写真撮り忘れたとか内緒ねっ!しーっっ⊂((・x・))⊃!!)



織姫ちゃんを気に入ってる
今日この頃っ(*´∩・ω・∩`*)ラブラブえへへ






見に来てくださった方ドキドキ立ち寄ってくださった方ドキドキ応援電波みょんみょん飛ばしてくださった方ドキドキ

そして、さきにゃんの物販に来てくださった方ドキドキほんとのほんとにありまとなのれすぉ(ノ)ω(ヾ)きゅん




昨日ゎすっごくすっごく緊張して、何回もお手洗いに駆け込んだり、食べ物が喉を通らなかったりして、、

不安な気持ちでいっぱいでしたが、よかったょって言っていただけて嬉しかったです(*´⊃・ω・⊂`*)♪+°



もちろん、全然だったって思ってますが、みなさんの優しさがとても嬉しかったんですドキドキ







そうそうっ!!
手作りのトリュフゎ
食べていただけましたかっ(((*゚ω゚*)))?!

数量限定だったため
さきにゃんバージョンを
もらえなかった方すみません(´・ω・`)ハートブレイク



お口に合えばいいなぁって
思いながらたーっぷりの
愛情を込めて作りましたんっっドキドキ







この日ゎ機材トラブルが多くて焦りましたが、なんとか対処できてよかったです(>_<)あせる




チーム全体の課題ゎ
1番ゎやっぱりMC!!!
みんなもっとお話できるょーにもっともっともっと練習がむばりますっっキラキラ



昨日ゎはじめましてな方が何人もいらっしゃっててすーっごく嬉しかったですラブラブ










イベントが終わって
鹿屋に2時間かけて帰宅っち音譜



それからさきにゃんが高校時代3年間お世話になった高校生ミュージカル
ドキドキヒメとヒコ~ある王の物語~ドキドキ
その応援とお手伝いにいっちきましたっっ!

“高校生”ミュージカルだから、高校生3年生になったら卒業しなきゃいけないんです(*´⊃ω⊂`*)きゅーっっ
3年間で終わってしまうのゎとても寂しいけど、ほんとにたくさんのことを学べた3年間でしたっラブラブ




さきにゃん高校時代のすべて、そして今のさきにゃんのすべてが詰まっている場所です(*´⊃・ω・⊂`*)♪+°





後輩ちゃんたちのこの日までの頑張りや、努力、それぞれの悩みを知っているからこそ、見ていて涙が止まりませんてしたっっハートブレイク




そして改めて、素晴らしい場所で過ごせた3年間に感謝っドキドキドキドキドキドキ





photo:03







すべてのものには終わりがあって、だからこそ、その終わりに向かって走ることができる♪+°







ドキドキさきにゃんドキドキ