最近お昼が暖かいからめためた嬉しいのっ♪+° | さきにゃ--(ノ)・ω・(ヾ)--んっっ!!

さきにゃ--(ノ)・ω・(ヾ)--んっっ!!

鹿児島発 ご当地アイドルグループ
MINGO!×MINGO!のメンバー

“さきにゃん”こと
新川紗希です(`・ω・´)


おつにゃんラブラブ




レッスンレッスンレレレレッスン
今日と明日ゎMINGOレッスン日っ♪+°


今週ゎ入試休みだたらしくっ
ローレンと水曜日に自主練
しましたんたんっっキラキラ

細かいとこだけど
一つ一つ時間をかけて
練習しましたっ(*´⊃・ω・⊂`*)ドキドキ
もっと上を目指したいからっ!!

みんなでがむばるのだっドキドキ





晩ご飯食べに行く前に
プリクラさん撮りたいとゅーことで
パシャりんこっ☆+°

photo:01




私服だゅーん⊂((・x・))⊃
黒のライダースお気に入りなのっドキドキ///

photo:02



さきにゃんねお洋服大好きだけど
系統が定まってなくて
いろんな格好するんでつが

お兄ちゃんから
「正直お前可愛い格好似合わないよね」
って言われたんたん(*´⊃ω⊂`*)ハートブレイクはぅう

そんな今さらw
もっと早く言ってょよーっ(*`・з・´)



ねぇねぇ
みんなゎおにゃの子の
どんな格好が好きっ(*´⊃・ω・⊂`*)??


さきにゃんワンピースとか
可愛いお洋服好きょードキドキドキドキドキドキ


ぁと、メイド服もだーいすきなのょっドキドキ

photo:03




むーん⊂((・x・))⊃うさうさっ

メイド服のバリエーションを
増やしたいさきにゃんでしたっラブラブ



ゆし、レッスンがむばるやーぃドキドキドキドキ
ばいにゃらりんっ(*´∩・ω・∩`*)♪+°





ドキドキさきにゃんドキドキ