おつにゃん


はい、久々のブログ更新になります()

気づいたらブログお休みしてましたw


ぼちぼち更新再開しますよ〜✌︎('ω'✌︎ )

ゆーて読んでる人そんなおります??

暇つぶしにくらいはなれてる?やつ?なんか?


まぁ、、数分の暇つぶしになれば

幸いですよ_(:3 」∠)_💭

\ そんなことないよー! /がテンプレ


コロナ自粛期間はいかがお過ごしでした?

さきにゃんは………

食べて飲んで寝て漫画読んでアニメ見て

合法的に引きこもり生活送れて最高でした🥺💓


GW8年?9年?ぶりに実家で過ごせて

家族団欒(麻雀)できて幸せな休日でした!

(↓567(コロナ)三色で写メったやつ✌︎('ω'✌︎ )笑)

実家ご飯がこの世で1番好きなので

ほんとにほんとに幸せで食べすぎたよね()

そもそも痩せてない普通体型なのに😭💭

ぽっちゃりに昇格してしまって焦ってます(今更)


とりあえずそんな急には痩せないのでww

卒業までに痩せるぞ〜!!!

(できたら夏までに水着着たいなぁ💭)

くらいのモチベでダイエット始めました…



体重を減らしたいというよりは

二の腕とお尻から太ももにかけての

部分痩せをしたいお気持ち🥺🥺🥺

(こんなこと言うとライブ中に

ガン見されちゃうやつ?)


二の腕は中学生くらいからコンプレックスで

水泳11年もやってたせいだって思ってる()


ダイエット続かないんですよね意識が弱弱

いつまで続くことやら、、_(:3 」∠)_

生暖かい目で見守ってください💓









ここから告知だよ〜!!!



今週31()無料ライブ!!!!

コロナ明け2ヶ月ぶりの劇場公演。

感謝の気持ちを込めて

なんと、2公演分のライブしちゃうよ🤗💕


開場11:30 開演12:00 終了19:00

場所⇒ 劇場型カフェMINGO!×MINGO! 

鹿児島県鹿児島市山之口町1-7

南海貿易センタービルB1 



ぜひぜひぜひお越し下さい💓

この日のためにみんなで

たくさんレッスンしてます🥺!!



絶対絶対絶対楽しいから、待ってるね。

新生写真はさきにゃんは金髪だよ〜✌︎('ω'✌︎ )💕




【 6月のイベント情報 】

7() 劇場公演⇒さきにゃんセトリ🐈🐾

13() カフェ⇒美音愛弁当🍙

14() 蛯原美音愛生誕祭

20() 福岡遠征⇒まちこ生誕祭

21() 劇場公演

27() カフェ⇒瑛穂弁当🍙

28() 村田瑛穂生誕祭


美音愛と瑛穂のお弁当予約はTwitter

@MINGOcafe DMを送ってね💓

どちらも〆切はお弁当の週の水曜23:00!!



20日はお久しぶりの福岡遠征です!!

まちこ生誕祭駆けつけちゃうの〜🤗💕

楽しみすぎる!ね!!?

ご予約は💁‍♀️こちら

 

『2020年6月20日(土)イベント出演』2020年6月20日(土)KAMISAMA-双-さんのまちこちゃんの生誕ライブに出演させていただきます♪ 『まちこBirthday Live』会場:VooDo…リンク鹿児島のアイドルユニットMINGO!×MINGO!オフィシャルブログ

 


その他詳しいイベント情報は💁‍♀️こちら

 

『6月のイベント情報』☆Say!! Go!! タカマリ♪公演について場所:劇場型カフェMINGO!×MINGO!住所:鹿児島県鹿児島市山之口町1-7南海貿易センタービルB1お問い合…リンク鹿児島のアイドルユニットMINGO!×MINGO!オフィシャルブログ

 




そして!!!

村田瑛穂、安田ちひろ、西田真菜美の

生誕委員さん大大大募集してます🤗🤗🤗


少しでも手伝いたいって方はTwitter

@KagoshimaMINGO‬ DMを送ってね!!!






少しずつ日常に戻ってきてるね。

でも油断は禁物🥺🥺💭

マスク、手洗いうがいしっかりして

絶対絶対コロナにかからないでね😭💭


卒業は9月を予定していて、、、

今後も私の中では伸ばす予定はありません。

(色々質問されるのでこの場をかりて…)

詳細決まり次第すぐ発表しますので

もうしばらくお待ち下さい💭



コロナのせいで会える機会が、時間が、、

減ってしまって本当にすごく悲しい

卒業ライブはできるのかな??


できればアイドル人生10年間で

出会ってくれたみんなに、、

ステージからちゃんと感謝を伝えたいな。

できますように💭💭💭




ねぇ、、会いたい。すごく






さきにゃん