おはこんにちばんわー!
村田瑛穂です!


まなみさんと〜🐶💜





昨日夜中に急に筋トレしよ〜ってなったのだけど
なんだかんだ1時間くらい時間筋トレしてました
そのせいで腹筋背筋お尻が筋肉痛!(笑)

私昔から背筋が弱すぎるので
背筋鍛えたいな〜と思って
YouTubeで探したんですよ、
そしたらまあまあきついけど
これくらいならいけるかもしれない!!
って筋トレ見つけてですね!それしたんです!
これかるく30分くらいずっとしてた()
いやあ久しぶりの運動?だったんですが
運動不足すぎるな〜と感じました🙄(笑)
これだと公演始まったら体力持たん!!!!!
ってくらいに疲れてた()


あとは、
普通のプランク
プランクを少しアレンジ?したやつ
したんですけど!!!
これもしんどかった()

プランク50秒→10秒休憩→
マーチングプランク(?)50秒→10秒休憩→
スパイダープランク(?)50秒→おわり
てやつしたんだけどね、
肩とか腕がしぬってなった(笑)
これしたあとお腹あたりが暖かくなった不思議!


あとはねー、とあるアイドルさんがYouTubeでしてた
曲に合わせて足を伸ばしたまま上にあげる
これ説明難しいんだけど!!(笑)
こんな感じ!(伝われ)



これおしり付近の筋トレらしいんだけど
これのおかげで見事筋肉痛よ、(笑)
でもこれ好きな曲なら毎日続けられそう!
ってなった!◎
割と三日坊主なんですがねわたし!!!
頑張る!!◎

あと!
内もも鍛えたいかも!ってなって
内ももの筋トレもしたの!
これは凄い、効く🤦‍♀️(笑)


これ終わった時点で
割と汗かいてはいたんだけどね
なんかまだしたいな〜ってなって
10分踊り続ける的な動画があって
(夜中でも大丈夫なようなやつ)
それした!!めちゃくちゃ汗かいたそれで!!
これはなかなかキツかったので
体動かしたいって方おすすめだと思った😂
マンションとかでも出来るやつぽかったので!
割と誰でもできちゃう!◎
楽しくて体あったまるし疲れる!
からお風呂はいってそのまま寝れるこれ(笑)

昨日そうだった!
めちゃくちゃ疲れたからすぐ寝れた!

頑張って続けようかねえ!
みっかぼーずにはなりませんように!(笑)


今日も夜中筋トレ頑張るよ〜う
夕方しなよって思うでしょ!
夜にしか帰ってこないの!(笑)
今日はカフェの時間
お仕事頑張ってるよ〜◎
















なんかタイトルとあんまり関係ない内容ですが!
汗をかくのはきもちい!と言いたかった!(笑)

暑さだけで汗かくのあんまり好きではないけど
運動したあとの汗はとても好き()
なんかスッキリしたって感じするから!


誰かこのお気持ち分かっておくれ〜🥺(笑)









はい!
何が言いたいんだ!!!ってなったよね!
ごめんなさい!
今日はこれで終わり!



最後まで読んでくれたあなた
ありがとうございます😢💗







あきほ