おはこんにちばんわー!
村田瑛穂です!


まだ毛先ちゃんと赤いので
だいぶ前の村田氏だねぇこれは💭









あのね!!!!!!
この前のDVDって
タイトルにしてるブログで言ってたのですが
1本キャンセルされてってやつ!!!
もう1回試そう!と思って試してたんです!
今日届いたの〜💗💗💗
去年の6月頃のライブかな?多分

YouTubeにも動画は上がってるんだけど
MCとかもみたいじゃないですかやっぱり!
それもだし、推しメン様がかっこいい
とにかくかっこいいしかわいいし
泣き虫なところがもう
愛おしくてたまりません🥺💛

今日はバイト終わってそのDVDを見ました👀💗
最高ですねやっぱり🥺💗💗
ライブって最高だなぁって思ったし、
ファンの方の掛け声、コール!!!
あとはサイリウム!!!
最高ってなりました👼

私も早くライブしたいってなった!!!
会える方は今週会えると思うので
楽しみなお気持ちだよ〜☺️



「あきほちゃんのイヤホーーーーーーン」
ってやってるみねあさん🐰📛💗
かわいいねぇ(*´艸`)♡♡




早くメンバーみんなに会いたいなぁ🥺💗






あきほ