おはこんにちばんわ!
村田瑛穂です!



もう少しでみんなに会えるようになるかなぁ
と最近ずっと思っている村田です💭💭


早くさ!みんなでさ!
ライブでたくさんわいわいしたい!
メンバーに会いたいし、
みんなにも会いたい!!!お話したいね!


最近配信出来てないな〜とも思うので
配信したいな〜とは思っているけど!!!
配信した所で大した話出来ないし
喋るの下手すぎて終わったあとに申し訳なさ
しか残らないってくらいに配信しなければよかった
となることが多いので!!!!!
喋るの上手になりたいですとっても!!!
人と会話続けるの苦手すぎる
物販来てくれる方は何となくわかると思うけど
一方的に話したり、ずっと聞く側なら
どうにかなるんだけど、
会話ってなると返し方難しくないですか!!!
これ一生悩んで生きていきそう
コミュニケーションて難しいね!

はい!(笑)








最近の日曜日の私のルーティーン?を
(大したことはしてないけど)
紹介しようかな〜💭誰得だよってね!
自己満なんだ!!!許して!!!ww
大まかだけど!!!!

8:20 起床
8:30 プリキュア見る
8:30~9:00 気が向けば鬼太郎、ONEPIECE見る
見ない時は部屋に戻る
お腹すいたらご飯食べて部屋に戻る
9:00 音楽流しながら永遠ゴロゴロ
12:00 お昼ご飯食べるよ〜〜〜

13:00~16:00 メイクしてTikTokとる、自撮りする
16:30~ 部屋の片付けしてみたり
YouTube見たりTikTok見たり

18:30頃~ 夜ご飯作ったり!お手伝いしたり
食べたらお部屋戻って音楽聞きながらゴロゴロ
推しメン様の動画を永遠漁ってる
寝る準備とか始める

22:00頃 推しメン様がブログ更新したら
それを読む▷ポケ森開く
気が済んだら寝る



ほぼ一日布団いるね!(笑)
ベッドの住人〜🛏👼
ポケ森は1日中してる、暇だもん
平日は働く日で、
日曜日は完全お休みにしてるんだ今!
お休みさせてあげなきゃね!うん!(笑)


とりあえず明日のプリキュアは
推しちゃんがプリキュアになる日だから
何がなんでも見る!!!!!起きる!!!!!




こんな話がしたいんじゃなくて!
いや、したいからしたんだけど()


早く前みたいな日曜日(公演のある)に
戻るといいなぁっていう願い!!!!!💭

あと少しだといいね😢

思いっきり歌いたいし踊りたい!
ってお気持ちだ!!!!!
歌上手くなりたいな〜〜〜〜〜🐥🐥🐥🐥
がんばろ!!!!!うん!




早くみんなに会えますように🙏💗









おやすみなさい!🌙


今日も今日とてまとまりなくてごめんなさい!


あきほ