おはこんにちこんばんは!
村田瑛穂ですおにぎ


最近バイトもぼちぼち復帰してるのですが
受験前とは違う時間も出勤することが多くて
でもめちゃくちゃ楽しいー!
となっている村田ですニコニコ

ずーっと家にいるのもいいけど
結局ずっと布団でゴロゴロしちゃうし
生活習慣めちゃくちゃ乱れるのでいつでも入れます!
とは言ったものの!!!

みんなよりは少ないけど
みんなのお仕事と同じ時間?くらい
の時間入ることも増えてきてて!
みんな凄いな〜ってなってるぐすん

私より長い時間仕事場に行って働いて、、
かっこいいよみんなぁぁぁぁぁお願いお願いハート

と最近とても思ってます!!!


最近の私は夕方バイトじゃない日は
夜ご飯作ったり作るの手伝ったりして
少しでも布団での時間を減らそうとしております()
でも携帯とかで映画とか見る時は
やっぱりお布団〜ピンクハートピンクハート
てなっちゃうけどねキョロキョロ(笑)




なんか話全然まとまりないけど!!!ww

とにかく今率直な気持ちとして
みんな凄いなぁぁぁぁぁってなったので
即興で書いてますこれ()
誤字脱字ごめんなさい!!!後で訂正するねピンクハート(笑)

では!あと少し頑張ってくるよ〜ニコニコニコニコ

ついったーの頑張れみんなありがとう!!すき!








てぃっくとっく撮った時の!



最後まで読んでくれてありがとうピンクハート


あきほ