おばこんにちこんばんわ〜
村田瑛穂です



MINGO!×MINGO!
クラウドファンディングについて
のブログさんです!!!




今、MINGO!×MINGO!では
コロナウイルス対策クラウドファンディング
を行っています!


【ご支援プラン内容】


右矢印右矢印Cプラン(残り3枠)
・メンバー全員分アクリルキーホルダー
(クラウドファンディング限定)
・宛名入りメンバー全員のサイン入り色紙


右矢印右矢印Bプラン(完売しました)
・Cプランのもの
・クラウドファンディング限定新曲CD
・あなたのお名前付きお礼ムービー


右矢印右矢印Aプラン(残り4枠)
・Bプランのもの
・劇場公演セットリスト決定権
・カフェデート1時間権



となっております!!!

Bプランは既に完売しております、、
ご支援いただきありがとうございます!!!


Cプランの
メンバー全員分のアクリルキーホルダー
6人分全部並べて食べるよー!!とか
呑むよー!!とか見たいな〜って思っちゃう!
くらいには魅力的だなぁってなってます私!
しかもクラウドファンディング限定という所、、、
今までに生誕祭や卒業公演等で出していた
アクリルキーホルダーも一緒に並べたら8個!
沢山だねぇ照れ!楽しい!




Aプランの
劇場公演セットリスト決定権は
とってもレアかなと思います!!!
普段メンバーが決めているセットリストを
ご支援頂いたあなたの好きなセットリストで!!
あなたの好きな曲達で!メンバーがライブします!
とっても素敵な内容だなぁって私の中の
くららさんヲタクの私が思ってます(伝われ)

あと、カフェデート1時間権もレアですねとても!
通常カフェデートは、劇場公演の半券を
100枚集めて、30分のカフェデート
なのですが、このプランでのご支援いただくと
なんと1時間も推しメンと
カフェデート出来るんです!!!
いつもの倍の長さでお話出来るんです、、!



どちらも魅力的ですね、、、、

もう既にご支援くださっている方
本当にありがとうございます!!!!!
まだ出来てないよ〜という方、
ぜひよろしくお願いいたします!


右矢印MINGO!×MINGO!公式ブログ

期間が残り1ヶ月となっております!

注意劇場公演の再開の目処がたたないため、
劇場支払いの設定にされている方も
銀行振込みでの支払いになります注意

ご理解の程よろしくお願いいたします。



これからのMINGO!×MINGO!も
よろしくお願いいたします!

まひるちゃん含め、7人で
頑張ります!
全部に私いてごめんね!笑


あきほ