おはこんにちこんばんわ〜
村田瑛穂です!




4/24は美女と野獣の放送日〜
私ディズニープリンセスとっても好きなのですが
その中でも上位に来るくらいには美女と野獣好きでお願い

お話が好きなのももちろんなのですが
ミュージカルみがあったりするのも好きだし
ベルの着てる服(ドレス)も好きなの!!
1番は歌がとても良いお願いお願いイエローハート

漠然としてるけどとりあえずとっても好きなんです

《愛》
っていいなぁって思っちゃう美女と野獣見てたら!
素敵すぎるお願いお願いお願い


一時期ディズニーで結婚式挙げたいって
夢となえてた(?)んだけどね、
ディズニーの結婚式って、
プリンセスのドレスがあるの!
その中にベルのに似たドレスもあってお願いイエローハート
えーんこれ着たい!ってなってたの!

これ!↓↓

夢のまた夢よねぇお願い
さすがに現実、、ってなっているけど!(笑)


あと少しで美女と野獣終わっちゃう!!!
最後の最後めちゃくちゃ素敵だから
最後だけでも見て欲しい!


ではまた!!!

あきほ