おはこんにちこんばんわーい!
村田瑛穂です!おにぎ

お久しぶりすぎるアメブロさん!
ずっと書きたいなぁとは思ってたけど
ネタが思いつかず書けませんでしたえーん(言い訳)


MINGO!×MINGO!に加入して
1年すぎてあと2~3ヶ月で2年目になりますが!!!
今更だけど改めて自己紹介していきたいと思います!

これはねー、ずっとしたかったの!
なんか事細かーにするやつ!楽しそう!ってなって!
やっていきますよ〜おすましペガサス


リボン名前:村田瑛穂(むらたあきほ)
リボン生年月日:1997年5月28日
リボン血液型:A型
リボン性格:負けず嫌い、かまちょ、のんびりしてる(?)

リボン理想の髪型:セミロング、ボブ(外ハネ)
リボンフェチ:筋肉、匂いフェチ!!!!
リボンされたら喜ぶこと:一途でいてくれる事
リボン嬉しい言葉:すき!いちばん! とかかなぁ、、

リボン好きな色:赤!青!原色が好き割と!
ピンクとか淡い色も好き!
リボン好きなブランド:adidas、WEGO(?)
波好きな場所:海!
リボン使っている携帯:iPhone11

リボン出身地:奄美大島
リボン現在地:鹿児島市

リボン好きなアイドル↓↓
GANG PARADEさん(カミヤサキさん)
アンジュルムさん(佐々木莉佳子さん、竹内朱莉さん)
juice=juiceさん(段原瑠々さん)
とか!!!

リボン好きな漫画:なまいきざかり。
リボンハマってるもの:ハロプロさんの動画見ること!
リボン思い出の場所:お祭り!楽しかったチュー
リボン大事にしてるもの:
今でも一番好きなダンサーさんとのお手紙!メール

リボン苦手なこと、もの:計算、集合体(ものによる)
リボン実は好き:ディズニープリンセス、
チップとデール、ドナルドダック、ゆめかわなもの

リボン初対面は:キョドってる!話題探すのに必死
リボン慣れてくると:絡みがうざくなる(かも)

リボンおうち時間:YouTubeみる、ベットの住人なる
リボン公演前のルーティーン:特にない!(笑)
いつもドタバタしてメイク終わらしてる!ww
リボン好きな物(食べ物)は先か後か:後に食べる!!!
リボンよく使う調味料:塩、味噌、マヨネーズかな!

リボン譲れないもの:愛♡(黙)
リボン好きなラムネの種類:緑のやつ!
ブドウ糖入ってるやつ!!
リボン1日必ずすること:水2L飲みきること





このくらいかな、、、
割としたきがする!!!!なんかこれも教えてくれ〜てのあったらコメントかTwitterでリプください!キョロキョロ

なんかくだらない事しかかけてないかもだね!(笑)
なんか面白いブログかけるように頑張るね〜パック





見てくれてありがとうでした!
皆様好きでしょ、お団子!!!お団子(笑)




あきほ。