おつにゃんこ



昨日はバレンタイン公演でした🤗💓💭


来てくださったり、チョコ受け取って
くれてほんとにありまと🥺🥺🥺🥺💓

「早いもの勝ちだよ〜🥺💓」
とか強がっちゃうんだけど、、

先輩で最年長の私が
「チョコ余ったらどうしよう…」
とかそんなこと言ったら
ダメだよなって思ってね、、
当日まで口にはしなかったけど
卒業発表したわけだし色々考えちゃって
すごく不安だったの。だからありまと。

今回が最後のバレンタイン公演でした。
直接チョコが渡せるのも最後だったね💭
ほんと、来てくれて嬉しかったよ💕

1部2部共に今年も
1番にチョコが完売しました!!
2部はチェキで枯れたよ〜🥺💓!!嬉

\ さすがさきにゃん!!可愛いよ〜! / 
凹むのも立ち直るのも早い(アイドルモード)

これは2部の私服公演の私服〜!!!
全力クロミちゃん推し服でした😈💟
これ靴もクロミちゃんなんよ!
映ってないけどw…Twitter見てね!!←
「私服じゃないでしょ!www」って
ツッコミされましたが…
いや、割と普通に私服でむしろごめん()

カチューシャ以外は普通に身につけて
お外歩きますよ、わたくし、、
でも可愛いでしょ???
いや、自分でも似合いすぎてびっくり🤗←

今まで好きになったキャラクターで
1番似合ってると思うんですよ🤔💭
(たぶん色合いかな?黒と紫が似合う説)

さきにゃん収集癖ありまして
セーラームーンもコナンくんも
キティちゃんもグル〜ミ〜もジャックも
ありえんあります😌それはもうまじで
ズラーっっっって並べるの大好きだし
出来れば身につけたいってなる!!
(学生時代はアニメグッズとかやばかった
ワンクールごとに色んなグッズ出るじゃん!?
家庭教室ヒットマンREBORNとか
ヘタリアとかもうほんと懐かしいですわ)

そんな中、今1番ハマってるのが
クロミちゃんなんですよ🤗💓

まだ全然グッズ持ってないから、、
集めるのが楽しい…🥺💓💓💓

コナンくんもセーラームーンも
ナイトメアビフォアクリスマスのジャックも
キティちゃんもグル〜ミ〜も
おんぷちゃんも全部全部好きだけど
(というかあげたらキリがないし沢山あるけど)

ここまで似合う子は初めてなのよ🥺💓

はぁ、、可愛い…ってやつだね😌💭
(みんなの気持ちを代弁したよ!!!!)
今回が最後のバレンタイン公演そして..
卒業までに私服公演ラストなのでは!?って
考えてたくさん悩みましたほんとに🥺💭

私服見る機会はあっても、
私服公演はラストかなぁとかとかとか
ほんとたくさんいろんな意味で悩んで🥺!!

でも最後なら全力でやっちゃおーって
そう思ったから、、
1回のライブの為にそこまで!?
って思うかもですが😌

ネイルもクロミちゃんにしました🤗💓
いや…可愛すぎ注意報出てるからしんど
一生忘れないと思うのこの日のこと。
まだ生で見てない人は見に来てね!!!!



やはりなぜか巻き戻しして週末を
振り返っておりますが………

1部と2部の間は
ごくあくびよりに出演しました〜🤗💓

主催のメリーちゃんお誕生日イベント!!
大事な日に呼んでもらえて嬉しかった!!!!!
お誕生日おめでとう🎂💓
1部も2部もごくあくびよりも来てくれて
ほんとにありまとー💓💓💓!!!

昨日の日建学院さんのイベントに
来てくれた方、すごく嬉しかったです。
私の顔面が好きって言ってくれる人が
最近増えてて嬉しい限りです。
(中身も好きになって〜もっと知って〜)

もっともっともっともっともーっと
好きになってもらいたいから
もっと可愛くなるね🥺💓がむばるよ〜
1部のチアガール衣装自撮りこれラスト!!
時間なくて全然撮ってなかったのー🥺💭
Twitterにも朝upしたから見てね〜💓




今週はみんな待ちに待ったくらら生誕よ!!

でもその前に〜!!!
19日(水)くらら誕生日当日カフェ出勤!!
22日(土)くらら弁当[19日(水)23:00〆切]
もお忘れなくー!!まだ予約間に合うよ!!

そして23日の日曜日は
末吉くらら生誕祭当日ですっ!!!!!!
開場してからくららの弾き語りもあるので
みんな遅刻しちゃだめだよ〜🙅‍♀️💓



2月も今週で終わるね。
卒業発表してからもうすぐ2ヶ月なんだよ
びっくりするくらい早いね。
全部がラストになるの。

1回1回を大切に大事に全力で…
最後まで大好きだって思ってもらえるように
常に全部全力だから、全部見ててね💭??
2月ラストの週の
さきにゃんこスケジュールはいつもの
こちらをチェックしてください💁‍♀️💓

3月のさきにゃんこスケジュールは
MINGO!×MINGO!公式スケジュールが
upされたら更新しますー!!
















私に会いたい気持ちはありますか?
会いたい時に会えることは素敵だね。


まだバイバイじゃない。だから今週も、
「またね」が言える幸せを噛み締めるよ



すき?すき。





さきにゃん