おつにゃん




9月21日(土)のさきにゃん弁当と9月22日(日)の
新川紗希生誕祭2019ありがとうございました💓

お弁当今年もたくさん作りました😇😇😇
カフェは美音愛っちと2人でがむばたよ!!!
49個のご注文ありまと。チェキも嬉しかった。
お弁当の写真はtwitterにupしてます☟
労働しすぎて腰の限界が来てしまい…
その日予定していたShowroom配信できず
申し訳なかったです:;(∩´﹏`∩);:ぴぇ

生誕祭までの2週間、
毎晩Showroom配信をしたのですが
見に来てくださり本当にありまとでした💓💭






今回1番不安だったのは、、、

台風17号という強敵が現れたことですね。
まぁ、なんとか無事開催できました:;(∩´﹏`∩);:

生誕委員の皆様本当にお疲れ様でした🥺💓
さきにゃんのわがままに答えてくれてありまと。
想像以上ですべて嬉しかったです!!!
会場の飾り付けも生誕Tシャツの販売もありまと!

天候不良の中、会いに来てくれて
本当に本当に本当にありまと。
台風の影響で会いに行けないって方々も多くて
残念な気持ちでいっぱいだけど、、
このブログ記事やお写真で少しでも
生誕祭気分味わえたらなって思います🥺💭

いつも会いに来てくれる方も
たまにしか来れない方も
最近好きになってくれた方も
遠くから生誕の為に来てくれた方も
きらり様やけーじさんが出るから
って来てくれたって方も
さきにゃん推しじゃないけどって方も
さきにゃんのお友達や家族も
みんなみんな本当に会いに来てくれてありまと💓

ステージから見るフロアの景色がぎゅうぎゅうで
とっても嬉しくなりました:;(∩´﹏`∩);:

そう!1部から人が多くて嬉しかったの。
生誕祭の日って1部は人少ないこと多くて、、
だからすごく嬉しくて🥺💓💭
あと、1部は生誕じゃないのにww
メンバーちゃんがおめでとうとか言ってくれたり
落ちサビ歌わせようとしたり(断ったw)
生誕祭はめっちゃ出しゃばるから
1部のセトリはメンバーちゃんが
目立つセトリにしたのに😇ってなりながら
(まぁ、嬉しかったんですけどね!!!←)
ほんとうちの子達はみんな優しすぎる。


てかね、当日の朝知ったんだけど、
生誕祭のチケット可愛すぎません??
去年の生誕Tの裏面にいたうさぎーが…
嬉しい🥺💓千里さんさすがすぎる!感謝🙏
黒板はまるちちゃんにお願いしました!!
可愛く描いてくれて嬉しい😊💓頼んで良かった!
私の好きなもの把握してるのさすが✝️✡️👼💕

ウェルカムボードはさきにゃんが描きました!
写真撮ってUPしてほしいのと、うぇるかむ〜!!
の気持ちを込めて書いたんだよ〜:;(∩´﹏`∩);:

入場特典のメッセージカード
受け取ってくださりありまと💓💓💓
裏表手書きで…多めに100枚用意してました!
(余ったら捨てればいいけど、足りないのは嫌だから)

こんなことくらいしか出来ないけど、
少しでも今日私の為に来てくれて
嬉しいって気持ちが伝わってるといいなぁ💭

今年の生誕祭のケーキはね、夢だった
アイドルみたいなおっきいケーキ🎂🎂🎂🎂!
終演後にメンバーみんなで食べれました🥺
その様子はこちら🍰💕☜から見れますww

そしてこの日はゲストに
大好きなきらり様が出演されました!
(職権濫用とはこのことです。)
なにより嬉しかったのは
きらりんプロジェクト第2弾に
参加させてもらえるということ!!!!
以前有村さんと千里さんにお話はしたのですが
「考えてみる」とのことだったので
半分無理かなぁ…と思っていて、、
あの場できらり様に誘われて
PAブースを確認したら有村さんが🙆‍♂️ってされてて…
嬉しすぎて泣きました😇💓💭

ほんというと、
今年の生誕祭で「来年が最後の生誕祭です」
ってみんなに伝えるつもりだったんです。

3年契約の更新が来年で、
その時の私は27歳で、、、
続けることしか出来ない私だから
ここまでこれたのはみんなのおかげで…
でもこれと言って秀でててるとこはなくて
年々可愛くなってるくらいしか取り柄なくて←
歌は苦手だしリズム感はないし
ダンスはただ激しいだけだし
(自分で言ってて病みそうになるわ😇)


そんな私が自慢できることは
イベント出演総合回数が666回ってことと
加入して2705日経つほど続けてるってこと。
(それこそNEVER BE GAME OVERの歌詞にある
《自分に派手なスキルがなくても
続けることそれが道を創る》
って感じなんですよ。私の気持ちそのもの)

そして1番の自慢はそんな私
推してくれるにゃん民の存在。


だからこそもし決断するなら
1年は時間を置きたくてすごくすごく悩んでました。
生誕祭の途中もそのことを考えてた。


でも、もしきらり様のプロジェクトに参加できるなら
まだがむばってみようかなって気持ちがあって
(そんなすぐ揺らぐのかって思うかもだけど…
私にとってきらり様は本当に尊敬する
それこそ神みたいな存在なんです[ちょっと盛った])

だから私はまだ辞めません。
お前いつ辞めるんだよって思うかもしれんが()
まだ君のアイドルでいさせてください。






今回はなんと、、、
MCにキカンタレのけーじさんが:;(∩´﹏`∩);:
ちゃんと光営業です:;(∩´﹏`∩);:

オークションの時たくさん場を和ませてくださり
本当に本当に感謝🙏感謝🙏です!!!
そしてオークション…中々盛り上がってよかった!
勇気出して手を挙げてくれてありまと💓
落札してくださり本当にありまと💓💭

そんなMC担当したけーじさんのお笑いライブが
今週MINGO!×MINGO!劇場であるよ〜!!!
さきにゃんもちろん行きます😇💓💭
前売りのご予約はけーじさんにリプやDMで🙆‍♀️

もうほんとあつくて苦しくて楽しくて最高でした。
セトリも神だったでしょ????←

あのね、めっっっっっっっちゃ悩んでね、、
ハロプロさん、スタダさん、WACKさん、AKB48さん
それぞれから1曲分ずつ入れました😇💓

いろんな方に楽しんでもらいたいなって気持ちで◎
そんな生誕祭のセトリはこちら💁‍♀️

1長いOver
2MANGA!×MANGA!
3都会っ子純情
4キミとセカイ
5plastic 2 mercy
  →SE
  →きらり様ソロ
  →わがままな流れ星
  →大声ダイヤモンド
6灼熱KANKAN☆娘
7サマーナイト
8爆音Venus
アンコール
9消えればいい
10NEVER BE GAME OVER
11HA・DA・SHI

まるちと真菜美ちゃん!!!
爆音とHA・DA・SHIの落ちサビを
歌わせてくれてありまと:;(∩´﹏`∩);:

楽しんでもらえたかなぁ?そうだといいな💭

プレゼントも土日でほんとたくさんありまと💓
全部全部宝物。

誰からもらったのか何十年経っても
絶対に忘れたくないから、
さきにゃんいつも1つずつお写真撮って
名前書いて保存してます。

台風の影響なのか()
プレゼント持ってくるの忘れたって方や
渡すの忘れてたって方がわりといらっしゃって
ちょっと笑ってごめんね🙇‍♀️ww←
みんなのチェキも今日ゆっくり見ました💓💓💓
過去1の枚数だったの。嬉しいなぁ💭

ステージからの景色、Tシャツ着てる方が多くて
白くてふわふわした気持ちになりました:;(∩´﹏`∩);:

生誕限定グッズもキーホルダー以外はすべて完売🙆‍♀️
キーホルダーは引き続き劇場で販売してます!
でもジップロックはついてないです:;(∩´﹏`∩);:
これもね、急に思いついて急いで買いにいって
50枚書きました:;(∩´﹏`∩);:💦

自分で自分の仕事を増やすスタイルww
別にいらないwwwって思うかもですが
買ってくれてありまと!の気持ちです🥺💓…

ランチェキも1つ1つお手紙が入ってるので
捨ててもいいので、とりあえず一度は目を通して
もらえたら嬉しいなぁという思いです:;(∩´﹏`∩);:

ランくじは誰に何が当たったんだろ〜?
と思ってますが、、
どれが当たってもめっちゃ外れやん…とは
ならないように考えたのですが、
どうだったかな:;(∩´﹏`∩);:??

チェキ撮影もたくさんで嬉しかったです。

ソロは有村さんからいただいた
「消えればいい」を歌いました。
当日までたくさんたくさんたくさん
聴いて歌ったのに緊張で歌詞飛んでごめんなさい。
下手くそな歌を約5分間聴いてくれてありまと

ソロ衣装は今年は和服にしました💓💓💭
どうですか?可愛かったですか?…わかる😇

とっても楽しかったです。夢みたいな時間でした。
お休みの日を私に使ってくれてありまと💓💭

とりあえず1年後に辞める予定が伸びました。
「紗希がやりたいだけ、やったらいいよ」って
ママが言ってくれたんですよ。

有村さんにも
「期限なんて決めずにやれるだけやりなよ」って
今年の年明けに言われました。

うまく言えないけど、
私は常に終わりがあるんだと思って臨んでます。
あと何年。その終わりまで後悔しないようにって
そして突然辞めるのだけは絶対に嫌なんです。
ちゃんと自分の口で伝えたいんです。

こんな話しちゃうと
いつか辞めるなら推すのやめようかなって
アイドルなんだから夢だけ与えてくれよって
思われてしまうかもしれないけど…

私は私を推してくれてる人がすごく大切だから
だからこそちゃんと伝えたいし向き合いたい。


だからいつかくるその日まで
新川紗希を推してくれますか??


久しぶりの更新でしたが、長すぎて笑うね。
ここまで辿り着いた?←

生誕祭本当にありまとでした💓💓💓







さきにゃんを見つけてくれて会いに来てくれて
推してくれてほんとにありまと。

君の行動全てが私の原動力です、
ただただ大切。伝わって…



ありまと。大好き。


さきにゃん